2011年12月24日

☆MerryChristmas☆

12/24(SAT)晴れ 
クリスマスMerryChristmasプレゼント 今年もプレゼントを貰いに(笑)シャンタクロースがやって来たぴかぴか(新しい)

IMG_0088 (Small).JPG



今年のクリスマスは震災の影響か?街も自粛モードクリスマスイルミネェーションも少なくてなんとなく寂しいかな?でも犬シャンタクロースは元気に「メリークリスマスるんるん


IMG_0087 (Small).JPG



震災も不景気もなんのその、シャンクスファミリー今夜はクリスマスクリスマスパーティーバースデーで大盛り上がりだね。


IMG_0083 (Small).JPG

posted by シャンクス パパ&ママ at 16:58| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

シャンクスファミリー忘年会&クリスマス会

12/17(SAT)〜18(SAN)晴れ  今年のファミリーの忘年会(クリスマスも?)は急遽と言うか得意の突然の思いつきで小田原・江之浦の「ジョディー&プリン」さんhttp://www.jodyandpurin.co.jp/で行う事に決定exclamation&question このジョディー&プリンさんは残念な事に来年3月で閉店してしまうんですたらーっ(汗) シャンクスがまだ小さいときに初めてお泊りデビューで行ったホテルです。そんな訳でファミリー忘年会はここで決まり。

IMG_0030 (Small).JPG



江之浦までは車で自宅から1時間弱。いつもの旅行と違い出発もゆっくりお昼前に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)途中、小田原の「蕎麦・早雲」さんでお昼ごはん

IMG_0003 (Small).JPG


お蕎麦が食べたくなるとよく来る早雲さんはシャンクスも大好き揺れるハート犬>「だってここに来るとお蕎麦食べれるんだもん」
パパは大好きなアジフライ定食(ここの鯵フライって朝、早川港で上がった新鮮アジフライ)レストランママも大好きなやまかけ蕎麦(麦とろ山芋大好物) 「いただきまぁ〜す黒ハート

IMG_0004 (Small).JPG


シャンクスも茹でたてのお蕎麦を貰って大満足ですがく〜(落胆した顔)>「・・・・・凄い食べっぷりたらーっ(汗)まさにワンコ蕎麦です」


IMG_0005 (Small).JPG


お昼でお腹を満たしたら江之浦に向かって再出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)風もなく天気も最高晴れさすがは晴れ男シャンクス。綺麗な海を気持ち良くドライブ・・・・・・あっというまに今夜の宿「ジョディー&プリン」に到着です。

IMG_0073 (Small).JPG


チェックインの3時まで施設内のドッグランで遊びたい放題。ここのドッグランはもとミカン畑の段々ドッグランで日当たりも景色も最高!!眼下に広がる海を見ながら気持ちいい〜シャンクスも走りまく(この景色最高の気持ちいいドッグランが無くなるなんて・・・・・残念ですたらーっ(汗)

IMG_0010 (Small).JPG


シャンクスも小さい時には飛び越えられなかった石の段差も今では余裕のジャンプ。「大きくなったんだねぇ」としみじみ実感 

IMG_0013 (Small).JPG


綺麗な景色で人も犬もリフレッシュ出来るドッグランなんてめったに無いですからねぇ〜早起き散歩で海から朝日が昇る晴れ光景は最高の気分ですよ。(明日の朝もシャンクス連れてドッグランでコーヒータイムですね・・・・寒いけど気持ちよさには寒さも勝てません)

IMG_0022 (Small).JPG


程ほど遊んだら、みかん畑の坂道を抜けて「江の浦テラス」までお散歩喫茶店ティータイム

IMG_0027 (Small).JPG


江の浦テラスは静かでのんびり海と花を見ながらお茶が出来るちょっとした隠れ家的場所

IMG_0031 (Small).JPG


今日は一日、今年の疲れを取る、まったり癒しの日。時計なんか見ません


IMG_0033 (Small).JPG


のんびりしてたら、そろそろチェックインの時間かな?


IMG_0038 (Small).JPG


ジョディー&プリンさんも館内はクリスマス気分クリスマスプレゼントです。


IMG_0044 (Small).JPG



クリスマス気分な方がここにも犬>「ママ〜俺のクリスマスプレゼントプレゼントはこれ欲しい〜チキンバーガーファーストフード??」わーい(嬉しい顔)>「はいはい。クリスマスプレゼント第1回目ね(笑)」がく〜(落胆した顔)パパ>「何回来るんじゃ〜シャンクスのクリスマスは??」


IMG_0047 (Small).JPG


夕食の時間まだ部屋でゆっくり休憩でぇ〜す。


IMG_0052 (Small).JPG


シャンクスさんはしゃぎ過ぎてこの後は爆睡モード突入眠い(睡眠)眠い(睡眠)夕飯には起きるのかなぁ?わーい(嬉しい顔)>「心配無用レストランごはんだよの一言で飛び起きますから(笑)」


IMG_0043 (Small).JPG


さぁシャンクスファミリー忘年会&クリスマス会の開始です。わーい(嬉しい顔)犬わーい(嬉しい顔)>「今年一年間、良く遊び良く遊んだね・・・?良く遊んだ一年でしたが今年はシャンクスもママも手術入院で大変だったからね。来年は元気いっぱいで頑張ろう!!乾杯〜ビールバー!!」


IMG_0057 (Small).JPG


美味しい料理と美味しいお酒で忘年会も大盛況バーレストランさすがはシャンクス海賊団わーい(嬉しい顔)犬わーい(嬉しい顔)海賊パーティー大盛り上がりのうちに終宴です。


IMG_0061 (Small).JPG


食後のラウンジでは看板犬・ジョディー13歳と新顔のウルフが待ってくれていました。ジョディーも長い間、看板犬ご苦労さまでした。会えなくなるのは寂しいですが、ここのオーナーさんはホテルがOPENした当時から共に歩んだ愛犬ジョディーとプリンが老犬になった時にはホテルも閉館すると決めていたそうです。本当に素敵な飼い主と愛犬の関係ですよね(感動でみんなの目が涙で光ってます)


IMG_0066 (Small).JPG


18(SAN)晴れ 今朝も朝から快晴 早朝朝風呂いい気分(温泉)に早朝ドッグランと美味しい朝ごはんを楽しんだら名残惜しいですがチェックアウトです。わーい(嬉しい顔)犬わーい(嬉しい顔)>「ジョディーもプリンもいつまでも元気ででね。」寒い朝でも何故か今日は心がポカポカです。


IMG_0070 (Small).JPG



シャンクスファミリーも今日は早めに帰宅して日曜日は家でゆっくりの予定ですが・・・・・帰り道に少し寄り道です。女優の「私の血はワインで出来ているの」川島なお美さんの旦那様・鎧塚シェフが経営する「一夜城・YoroizukaFarm」へ


IMG_0075 (Small).JPG


鎧塚シェフは2000年にパリで開催されたINTERSUCバースデーで優勝された世界的パティシエです。パパは昔々(30年位前にパティシエを目指しシェフをしてました)ある意味憧れの存在の方でなおかつ奥様が元ミス青山学園の女優・川島なお美さんだなんて・・・・・パパの一言もうやだ〜(悲しい顔)>「俺のはずなのに何故・・・・・・」 ママ&シャンちっ(怒った顔)犬>「シャンクスとママではご不満?パパ」 わーい(嬉しい顔)パパ>「十分以上に幸せ揺れるハートです今・・・・」 わーい(嬉しい顔)犬>「でしょ〜るんるんるんるん」 ママは美味しいケーキバースデーに大満足黒ハート幸福感MAXぴかぴか(新しい)です。

IMG_0076 (Small).JPG


まだ時間も早く人もまばらで(もう少しすると一大観光地で凄い人ごみに・・・)そこで偶然にも来店していた鎧塚シェフとおしゃべり&記念撮影カメラ(ご自宅にダックスが2頭居る愛犬家です)ありがとうございました。


IMG_0077 (Small).JPG


美味しそうなケーキバースデーでしょう黒ハート美味しい〜ママ超至福の時バースデー黒ハートバースデー黒ハートバースデー


IMG_0079 (Small).JPG


至福の時間満載の週末でシャンクスファミリーの忘年会旅行も無事に終了して帰路に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) わーい(嬉しい顔)犬わーい(嬉しい顔)>「来年も良い年でありますように・・・・・」 わーい(嬉しい顔)犬>「まだクリスマスがあるよパパプレゼントクリスマス」 がく〜(落胆した顔)パパ>「・・・・・えっあせあせ(飛び散る汗)」今年も残りわすかになりますが楽しい年の終わりを迎えるようにシャンクスファミリーはラストスパートで遊びます!!
がく〜(落胆した顔)パパ>「えぇぇぇ〜バースデーケーキお土産に買って来てあるしぃ〜」 END



posted by シャンクス パパ&ママ at 15:39| 神奈川 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

ケンタもサンタで師走ですねぇ〜

12/11(SAN)晴れ 今日は朝から良い天気・・・・・昨夜の皆既月食ぴかぴか(新しい)でシャンクスファミリーの苦手な夜更かしで本日はお寝坊さん眠い(睡眠)眠い(睡眠) 犬>「起きろー!!天気良いぞぉ〜!!遊びに行こうよぉ〜!!」とシャンクスに起こされる始末。


img_1490120_35675938_0 (Small).jpg


ケンタのおじさんもサンタのコスプレ 犬>「おはようぉ〜サンタさん」


無題 (Small) (2).bmp



犬>「おはようぉ〜ビッグマックさんファーストフード」 わーい(嬉しい顔)>「なに?ビッグマックにも挨拶してるの?」 犬>「だってジャンクフードファーストフードレストランは友達でしょう」・・・・・・・。 確かに親友ばりに仲良いですけどねぇ〜ジャンクフードさんとはたらーっ(汗)


無題 (Small).bmp



シャンクスに朝からせかされてお昼過ぎには渋沢のドッグカフェ&ドッグラン「グラン」さんに到着〜昨日もお仕事でちょっとお疲れ気味のママの為に今日は近場で遊んじゃいます。


IMG_0381 (Small).JPG



ポカポカ晴れ日当は暖かくて気持ち良いね。


IMG_0375 (Small).JPG



IMG_0380 (Small).JPG



お腹が空いてランチタイムレストラン 今、パパのお気に入りメニューはこの「たこネギパスタ揺れるハート」七味唐辛子をかけて美味しさ倍増です。 ママは大好きな「きのこのカレー」で満足るんるん満足


IMG_0378 (Small).JPG



たくさん遊んで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ティータイム喫茶店は場所を移動して本厚木に。この町はワンズ関係の施設や公園も無くシャンクスとは行くことが有りませんでしたが・・・・・・・。


IMG_0394 (Small).JPG


がく〜(落胆した顔)>「おいおい〜何処に行くんだぁ?この二人!!そっちはお子様厳禁ゾーンだぞぉ〜たらーっ(汗)」夜の繁華街がメインのこの街に新しくドッグカフェが出来たと聞いて早速、探索に来たもののこのわーい(嬉しい顔)犬二人(ママ&シャンクス)は風俗街探検で大騒ぎるんるんいい気分(温泉)るんるん 補導されますからあなた達たらーっ(汗)


IMG_0395 (Small).JPG



街をキャッキャぴかぴか(新しい)と探検しながら「あったよ〜DogCafe・WonWonWon]11/11にOPENしたドッグカフェなんですがこの街の環境化で大丈夫なの?http://www.wonwonwon.jp


IMG_0393 (Small).JPG



さすがにOPENしたてのカフェで店内は綺麗でカフェだけではなく、夜は食事やお酒まで頂けるんです。


IMG_0384 (Small).JPG


ドッグトレーナーによる無料相談や保護センターから救出された犬達の譲渡までしているんです。この日も東北の被災地のブリーダーさんから来たワイヤーフォックステリアが2頭 「早く優しい家族に出会えるといいね」


IMG_0391 (Small).JPG



これからの季節はワンズ連れは寒いテラス席でダウンを着ながら暖かい食事もたちまち冷え冷えで食事が定番ですがここは雑居ビルの2Fで当然室内しかも・・・・なんと座敷が有ります。(テーブル席も有ります)今日はまだ時間が早く5時半からのディナータイムではないのでお茶とケーキだけで。次回は特製ビーフシチューを食べに来ようかな。


IMG_0390 (Small).JPG


posted by シャンクス パパ&ママ at 18:54| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

ノーフォークフェスティバル・2011

12/4(SAN)晴れ  今年も来ましたぁ〜!!ノーフォークフェスティバルin綱吉の湯ぴかぴか(新しい) 早起き得意のシャンクスファミリー 10時受付開始なのに・・・・・・・・・7時に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)GOO!! 
何故にこんなに早くの出発か??がく〜(落胆した顔)>「・・・・・・・去年のAPEC首都高閉鎖の悪夢たらーっ(汗)再来かぁ・・・的 今年は東京モータショーに横浜マラソンの二段攻撃爆弾 なぜにこのタイミング??・・・神が与えられた試練・・・・・」 

なぁ〜んて言いながら渋滞覚悟もどこえやら??8時半にはフェスティバル会場の大江戸温泉・綱吉の湯に到着〜
まだ1時間半も前なのにすでに犬茶犬・おいなりさんの姿がチヤホヤと・・・・・「おはようございまぁ〜す今年も宜しくお願いしまぁ〜す」 


IMG_0329 (Small).JPG


IMG_0331 (Small).JPG


今年で3回目の参加のシャンクスファミリー今年の陣地はここ!!シャンクス海賊旗も掲げて!!
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)>「今日みたいな風が強い時にはちょうど風よけになっていいのぉ〜この旗」
犬>「・・・・・たらーっ(汗)おまえらぁ〜俺様の海賊旗をぉぉ!!・・・・・・んぅ??快適かも」


IMG_0334 (Small).JPG


おいなりさん軍団てんこ盛り犬犬犬の綱吉の湯 最初の競技は「D−1グランプリ」ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)毎年強豪が揃うこのD−1レース予選通過は2秒後半〜3秒前半がライン でぇ〜exclamation×2結果発表

IMG_0341 (Small).JPG


予選通過ラインは3秒10・・・・・でシャンクスさんは・・・・・!!3秒11で予選落ちあせあせ(飛び散る汗)100分の1秒を争うこのレースの過酷さを表わすこの結果たらーっ(汗)恐るべしノーフォークテリア」 

IMG_0335 (Small).JPG

わーい(嬉しい顔)ママ>「シャンクス揺れるハート偉いえらいるんるん今年は病み上がりなのに良く頑張ったねぇ

続いての競技は今年新たに、「マテ競争」これってもっともシャンクスが苦手なと言うか嫌いのマテたらーっ(汗)
なぜに無くなったぁ!!「早食い競争」カンバァ〜ックどんっ(衝撃)

IMG_0336 (Small).JPG


わーい(嬉しい顔) えぇぇぇ〜!!シャンクスさん予選通過っっ!!一人だけ伏せなのに??予選通過〜!!奇跡です快挙です飼い主、この結果だけで大満足です。「すげぇ〜ぞ!シャンクス!!」犬>「・・・・・??俺腹減って動けないだけなのに?」

IMG_0337 (Small).JPG


そりゃ早起きして朝から走ってマテして飼い主ともどもお腹空きますよね〜わーい(嬉しい顔)犬パパ・シャンクス>去年も一昨年もお昼はママのお手製サンドイッチだもんなぁ〜楽しみ」 わーい(嬉しい顔)ママ>「はい!お待たせ〜揺れるハート寒い体には暖かい食事るんるんどぉ〜ぞ」 がく〜(落胆した顔)犬>「・・・・・・・ママ手抜きの正当化のプロやぁたらーっ(汗)でも確かに暖かい味噌汁がしみますぅ〜揺れるハートこんな青空の下で天丼なんかなかなか喰えんしのぉ〜納得2名さま」 猫 普通・・・外で喰う必要ないじゃん天丼たらーっ(汗)
外で食べるのって何でなんでも美味しくなるんでしょうね。


IMG_0342 (Small).JPG


午後の競技開始は今年、新たに企画されたぴかぴか(新しい)「美男・美女コンテスト」そりゃ〜我が家の子が一番に決まってるのが通説。しかしこの企画、最高です。ドッグショーのプロハンドラーも務められている瓜生先生が審査して頂けるんです。
ショーには以前から応援当で行っていますが、こんな機会が来るなんてるんるん以前からスタンダードやドッグショー・血統の意味は十分理解していましたが。ショードッグではないシャンクスがどこまでスタンダードか興味深深・ハラハラドキドキです。


IMG_0344 (Small).JPG


がく〜(落胆した顔) 先生たらーっ(汗)本格的過ぎます・・・・ランまで・・・和気あいあいの雰囲気も一変して緊張の空気が・・ここはショー会場です。さすがはノーフォークのプロ。手抜き一切なしです。ママは初ハンドラーひらめき頑張れ〜


IMG_0346 (Small).JPG


なんとシャンクスさん71頭のうちの最終の♂4頭まで残る大健闘ぶりわーい(嬉しい顔)やっぱり来るかぁ「家の子が一番可愛い揺れるハート」でしょう(笑) 


IMG_0350 (Small).JPG


この後、恒例のファッショナブルコンテストぴかぴか(新しい)今回のテーマは「がんばれ日本」毎回大掛かりなコスプレやセットに感服です。でも何を着ても似合うなぁ〜ノーフォークわーい(嬉しい顔)以前は犬に服なんて着せるのは理解不能でしたがシャンクスの衣装ケースは只今満タンですぅ〜


IMG_0355 (Small).JPG


IMG_0354 (Small).JPG


わーい(嬉しい顔)犬わーい(嬉しい顔)楽しい時間はあっと言うまに終わります。今年のノーフォークフェスティバルもいよいよ最後の記念撮影カメラ会場でお声を掛けて頂いた皆様、ご挨拶出来なかった皆様、楽しい時間をありがとうございました。わざわざ福岡から単身・マロマリ不在で来てくださった母さまに感動させて頂きながら大盛況のうちに閉幕です。 もう来年が待ち遠しいですよ。ノーフォークフェスティバルが終わるとすぐにクリスマス・・・今年も終わりです。1年って早すぎますよね、早く感じるってことは楽しい時間が多いってことるんるん少し早いですが「みなさまも良いお年を」
ふらふら犬>「おいおい〜もう今年はブログ書かないのかよぉ〜最近はブログ放置プレー続出だからなぁ〜」


IMG_0365 (Small).JPG



帰りの首都高速は大渋滞車(RV)車(セダン)バスいつもはイライラ失恋渋滞でも今日の帰り道は夕日も綺麗な楽しい渋滞の帰り道です。


IMG_0369 (Small).JPG


お家に帰って毎年恒例ぴかぴか(新しい)シャンクスの戦利品チェ〜ックパンチ 今年は凄いんです。いつもの盛りだくさんお土産袋の他に「美男・美女コンテストの景品のカフェマット」になんとexclamation×2大抽選会で「大当たりぴかぴか(新しい)折りたたみ携帯式のゲージ」をGET!!シャンクスファミリー大喜びです。シャンクスは早速GETしたおもちゃを破壊中爆弾です(笑)


IMG_0371 (Small).JPG
posted by シャンクス パパ&ママ at 14:43| 神奈川 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

なんで週末になると雨なんだろう?

11/20(SAN)晴れ  ここ最近は週末になると雨ばかりでせっかくの休日もひきこもり状態のシャンクスファミリーたらーっ(汗)
昨夜からの嵐のような悪天候も朝には一転して晴れ朝から久々の快晴、今日はたっぷりと外で遊べそうです。

シャンクスファミリー最近も食べ過ぎの光景レストラン

IMG_0300 (Small).JPG


食べたら運動あせあせ(飛び散る汗)運動


IMG_0290 (Small).JPG



いつものテラス席でまったり日向ぼっこ晴れ 今日は11月らしからぬ気温25℃で汗ばむ位の陽気です。


IMG_0304 (Small).JPG



また食べてる?ワンズ連れのテラス席はこの季節だけが幸せ黒ハート


IMG_0306 (Small).JPG



犬>「ママ〜旨そうなケーキだな〜俺にもプリーズバースデー揺れるハート」イチジクのタルトは☆☆☆の美味しさ。


IMG_0310 (Small).JPG



ニューファンにマウンティングなんて・・・・・・がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)(すいません)


IMG_0322 (Small).JPG



快晴の一日を思う存分楽しめましたわーい(嬉しい顔)犬わーい(嬉しい顔)今夜は遊び疲れてグッスリだね。飼い主もグッスリかな眠い(睡眠)眠い(睡眠)


IMG_0326 (Small).JPG
posted by シャンクス パパ&ママ at 19:08| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

大人のHalloween

10/29(SAT)晴れ 久々の晴天の週末。このところ週末になると天気が崩れてシャンクスもドッグランに行けずにテンション下がる一方たらーっ(汗) わーい(嬉しい顔)今日は行くぞぉ〜!!ドッグラン車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 
渋沢のグランさんに到着するやいなや当のシャンクス君は・・・・・・・・・・。

犬>「なんか?今日は妙に俺のこと走らせない??」がく〜(落胆した顔)ママ>「・・・・・・・バレてるぅ??たらーっ(汗)


IMG_0276 (Small).JPG



シャンクスも美味しいクッキー食べようね


IMG_0270 (Small).JPG



ポカポカ気分はまったりお茶タイムも・・・・・・秋の陽射しは気持ちいい晴れ



IMG_0272 (Small).JPG



犬>「あれぇ〜??ママがデザート食べてないの??」 わーい(嬉しい顔)ママ>「ジャ〜ン揺れるハート食べない訳がないしぃ〜今日は手作りのパンプキンタルトのアイスクリーム添えバースデー黒ハート ハロウィンはやっぱりカボチャだよねぇ」


IMG_0275 (Small).JPG



犬>「んぅ〜ん・・・・・・なんか怪しいぞぉ??パパママ??ぃっぱい走ったら俺・・・・眠眠眠い(睡眠)眠い(睡眠)モード」



IMG_0277 (Small).JPG




わーい(嬉しい顔)がく〜(落胆した顔)>「シャンクスもお疲れで今夜は早く寝るよね」  シャンクス様が就寝後・・・・・今夜はHalloweenモバQ食事会なんです「ちょっとだけゴメンねシャンクス」 地元の「レストランフレンチ食堂2ドゥジェム」さんいつもお世話になります。


IMG_0279 (Small).JPG


「美味しい生牡蠣が食べたぁ〜いるんるん」という一言で東北方面の牡蠣が品薄の中、めったに手に入らないとある場所の牡蠣を仕入れて頂きました。この牡蠣、普段は高級料亭やレストランにしか入荷しない三重産・幻の牡蠣ぴかぴか(新しい)小ぶりですがプリプリの美味しさは☆☆☆三ツ星級です。 「チーフさんわざわざ有難うございました。」感謝


IMG_0281 (Small).JPG



今夜はワンズ抜きでみんなでワイワイるんるんるんるん楽しい時間と美味しい食事でモバQぴかぴか(新しい)HappyHalloweenです。


IMG_0283 (Small).JPG
posted by シャンクス パパ&ママ at 11:03| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

WEDDING

10/8(山手ロイストン教会) バースデー Weddingの写真が出来ました。ご列席して頂いた皆様、本当にありがとうございました。

新しいイメージ (Small).JPG


新しいイメージ2 (Small).JPG



新しいイメージ1 (Small).JPG



新しいイメージ7 (Small).JPG




新しいイメージ21 (Small).JPG



新しいイメージ9 (Small).JPG



新しいイメージ27 (Small).JPG



新しいイメージ30 (Small).JPG



新しいイメージ36 (Small).JPG



新しいイメージ40 (Small).JPG




新しいイメージ41 (Small).JPG




新しいイメージ42 (Small).JPG




新しいイメージ46 (Small).JPG



新しいイメージ51 (Small).JPG



新しいイメージ57 (Small).JPG




新しいイメージ63 (Small).JPG



posted by シャンクス パパ&ママ at 22:55| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

はしごドッグラン?

10/23(SAN)雨晴れ曇り 雨であきらめていた週末。 午後になってどうにか天気も回復の兆しが・・・・・・

犬>「ど〜ぅせ今日もお家で引きこもりでしょ〜たらーっ(汗)」でフテ寝のシャンクス船長

IMG_0243 (Small).JPG


雨も上がって晴れ太陽もちらほら見えて来たので わーい(嬉しい顔)>「お昼ご飯食べながら、行くぞぉ〜シャンクス!ドッグラン!!」
大喜びで車に乗り込み、渋沢の「カフェ・グラン」さんに到着〜しましたが・・・・・・・たらーっ(汗)なぜか?本日ご機嫌ななめのシャンクスはランで先に来ていたシュナウザーの子に「ガウガウむかっ(怒り)」 ラフコリーは×ダメでもシュナは平気だったのにぃたらーっ(汗)犬の好き嫌いって何処から来るんでしょう?? 早々とランから退場〜

IMG_0245 (Small).JPG



ガウガウ犬シャンクスさんドッグラン退場でテラスでランチレストランの強制的お付き合いに。 久しぶりのグランさんのナポリタン黒ハート美味しい〜


IMG_0248 (Small).JPG



犬>「ママ〜また甘いの食べてるんかぁ〜!!早く走りに行こうよ〜!!」


IMG_0251 (Small).JPG



シュナちゃんの居ない合間を見て少しだけランでダァ〜ッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


IMG_0252 (Small).JPG



早々のドッグラン退場で体力的にも納得出来ないシャンクスを連れて「メリー・ジョイドッグフィールド」に移動
イタグレの子が気に入ったらしく追い回してダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)いましたが、なにせイタグレですから早い!早い! シャンクスも猛ダッシュで良い運動です。


IMG_0259 (Small).JPG


犬銀ちゃん>「シャンクス〜!!走ってばっかりいないで俺とガウガウむかっ(怒り)やろうぜぇ〜!!」っていう銀ちゃんも大人になって最近ではシャンクスをスルー。相変わらずなのはシャンクスだけ、もうやだ〜(悲しい顔)>「シャンクスも大人になんなきゃねぇ・・・」
犬シャンクス>「喧嘩に強くなきゃ海賊王になんかなれないじゃん!!」犬銀ちゃん>「・・・・・・・まだまだガキだなぁシャンクス君」 本当に犬の気持ちと秋の空は変わりやすくてわかりません(笑)


IMG_0268 (Small).JPG
posted by シャンクス パパ&ママ at 18:28| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

シャンクスさんの災難・・・

10/22(SAT)雨曇り雨 せっかくの週末も朝から雨模様雨ここ最近の週末は雨続きで、お出掛け大好き揺れるハートシャンクスファミリーのストレスも限界間近爆弾  そんな時こそ冷静に・・・・・・・・。
ひらめきわーい(嬉しい顔)>「そうだぁ!こんな時にこそ出来る事があった〜!」 ぴかぴか(新しい)まずはシャンプーに行こうねぇ
犬>「・・・・・・俺この前入ったばっかりいい気分(温泉)だぞぉたらーっ(汗)」 わーい(嬉しい顔)>「この前って・・・・臭いから決定いい気分(温泉)」 
メリージョイさんでシャンプー&マイクロバブルでピカピカぴかぴか(新しい)シャンクス完成〜!!

犬>「・・・・・・でぇ何処ここ???」


IMG_0237 (Small).JPG



犬>「・・・・・・ここってもしや・・・・むかっ(怒り)」 がく〜(落胆した顔)>「えぇ・・・・たらーっ(汗)ディズニーランドじゃないのかなぁぁ・・・たらーっ(汗)
こんな雨でも降らなければいつものようにお出掛けモードのファミリーでしたが、こんな時にこそシャンクスのシャンプーに病院で定期健診だね。晴れたら遊びにいっちゃうもんねぇ〜シャンクスの健康のためだからねぇ。


IMG_0239 (Small).JPG


パパの健康は・・・・これっ!!「パパ!いきまぁ〜すつ!!」わーい(嬉しい顔)ガンダムで元気〜!!


IMG_0242 (Small).JPG



ちっ(怒った顔)犬>「パンチまた裏切り者が・・・・・・たらーっ(汗)シャンクス海賊団はこっちでしょ〜!!むかっ(怒り)」今度はセブンでワンピースぴかぴか(新しい)



IMG_0236 (Small).JPG

posted by シャンクス パパ&ママ at 22:30| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

お世話になったみなさまへ

結婚式でお世話になったママのいきつけの美容室「COX・コックス」さんのみなさんにご挨拶に伺いました。
http://www.cox-group.net/index.php  社長さんをはじめ、スタッフのみんなも「幸せのおすそ分けだぁ」と喜んで頂け記念写真までカメラ シャンクスもここCOXでは有名人犬ってかパパもママも愛犬の話しばかりじゃ有名になるよね。
わーい(嬉しい顔)犬わーい(嬉しい顔)>「本当にありがとうございました」 

IMG_0234 (Small).JPG


犬シャンクス>「こんどボクもシャンプーしてねるんるん


IMG_0235 (Small).JPG

posted by シャンクス パパ&ママ at 21:30| 高知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

