2012年08月29日

シャンクス海賊団BLOG復活!!

ご無沙汰し過ぎですぅ〜シャンクス海賊団は元気です!!ブログ超放置プレーの原因は・・・・NEWカメラの故障+NEWパソコンの設定不良+パパの頸椎ヘルニア発症ets・・・・。
放置の間もシャンクスファミリー、ちゃんと遊んで食べて遊んで食べてしてましたぁ〜。ほぼ4ヶ月間のブログ放置期間はこんな事やあんな事の一部だけをどうぞ・・・・。

春には4月恒例の伊豆高原お花見ツアー

SHANX 005 (Small).JPG

毎年お世話になっている河津のくらの坊さんで美味しい食事

SHANX 016 (Small).JPG

フントー君とも出会いお花見は今年も満開
SHANX 024 (Small).JPG





ファミレスなのに愛犬同伴OKのロイヤルホストを発見!!かなりの常連客になっちゃってます。


SHANX 004 (Small).JPG


週末は山中湖のドッグリゾート・ワフへGO!!


SHANX 085 (Small).JPG


お腹が空いたら山中湖の森の中の燻製屋さん


SHANX 076 (Small).JPG


SHANX 080 (Small).JPG


箱根の芦ノ湖の畔でもこんな素敵なお店を発見!湖畔で涼しい朝食タイム


SHANX 089 (Small).JPG


SHANX 093 (Small).JPG







SHANX 096 (Small).JPG


忍者VSシャンクス船長


SHANX 113 (Small).JPG


茅ヶ崎でも美味しいお店を散策、夏が来る前に愛犬同伴可能で涼しいテラスを開拓中!!


SHANX 118 (Small).JPG


SHANX 127 (Small).JPG


SHANX 129 (Small).JPG


シャンクスさんテレビ神奈川・あっぱれKANAGAWA大行進に出演


SHANX 136 (Small).JPG


そして先週末8/24〜26はシャンクスファミリー夏旅行は小淵沢&清里へ


SHANX 173 (Small).JPG


今年の清里は例年よりもかなり暑いらしいのですが、それでも朝の気温は22度。昼間も木陰に入れば湿度の少ない涼しい風が。夏の間はずっ〜とここで過ごしたい〜


SHANX 205 (Small).JPG


森林浴満喫でマイナスイオン浴びまくり


SHANX 200 (Small).JPG


乗馬も体験(笑い)


SHANX 176 (Small).JPG


メリ−ゴーランドに初挑戦のシャンクス船長


SHANX 181 (Small).JPG


清里高原で農家に転職??美味しい高原野菜を作ってくださいね。


SHANX 194 (Small).JPG


SHANX 212 (Small).JPG


旅行の間のお昼ご飯はずっとここ、ハートランドさん。


SHANX 141 (Small).JPG


暑い夏にうれしい愛犬室内OK。テラスも高原の涼しい風で心地いい〜思わずのんびりし過ぎのランチタイム
しかも地元食材しか使わない家庭料理は最高に美味しいです。

SHANX 143 (Small).JPG


お世話になった今回の宿泊先は小淵沢のモーニングミストさん


SHANX 164 (Small).JPG


ここに決めた理由のひとつの木陰の有るウッドチップのドッグラン。早朝は鳥の声を聴きながら夕方は蜩の鳴き声を聴きながらのんびり気分


SHANX 166 (Small).JPG


ここモーニングミストさんは1日3組だけの小さな宿ですが、偶然にもノーフォークテリアのチッチちゃんとも会えてファミリーも大喜び!!楽しい時間をありがとうございました。


SHANX 170 (Small).JPG


今回の清里・小淵沢(八ヶ岳)旅行も大満足で高原を満喫したファミリーでした。那須・軽井沢・伊豆高原・清里と愛犬同伴関東甲信越エリア制覇!!次はどこに行こうかな〜。


SHANX 217 (Small).JPG


帰宅時には大月経由で河口湖のムースヒルズ・バーガーさんに寄り道ランチで美味しいバーガーを。やっぱりここのバガーは最高!!お腹がいっぱいでも家に帰るまでが遠足です。安全運転で帰路につきましょうね。


SHANX 231 (Small).JPG


SHANX 229 (Small).JPG














 

暑い夏もまだまだ9月半ばまで続きそうです。夏バテ・熱中症に気を付けて頑張りましょう。昼間に散歩に出れる季節が待ちどおしい・・・・・・。今日もシャンクス船長、エアコン設定25度で炎天下の空を眺めています。
 

posted by シャンクス パパ&ママ at 12:14| 神奈川 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!!
シャンクスくんのblogを拝見していろいろな場所に愛犬とお出かけしています★
blogが復活してとてもうれしいです♪これからも楽しみにしています!!
Posted by Codaママ☆ at 2012年09月01日 22:14
Codaママ様・はじめまして食べたり遊んだりばかりのブログですが、お役にたてれば光栄です。気ままな更新ですが(笑)
Posted by シャンクスファミリー at 2012年09月11日 12:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

