2012年03月25日

シャン散歩(江ノ島海岸)

3/25(SAN)晴れ曇り 週末は毎度毎度の雨雨曜日、昨日土曜も晴れたり急に雨が降り出したり・・・・・・。日曜日は朝から久々の晴れ晴天、この晴れ間を逃す訳には・・・・散歩犬散歩です。 その前に遅い朝食を(ほとんどランチ)平塚海岸のLAPATTOLA www.pattola.co.jp さんで。

IMG_0399 (Small).JPG


アンチョビ&ガーリックのピツァ シンプルが一番美味しい〜犬シャンクスもピツァのみみのおねだり中

IMG_0404 (Small).JPG


今日のパスタはママがレストランイカソーメンと緑野菜のパスタ イカソーメンてパスタと合うじゃんひらめきかなりあっさり味でママのお気に入り

IMG_0405 (Small).JPG


パパはレストランナスと牛バラ肉のパスタ 定番のトマトソースも美味。しかもここのパスタは全品大盛り無料るんるん

IMG_0406 (Small).JPG


美味しいパスタも「いただきまぁ〜す!!」シャンクスも大好きなピツァのみみ(だけ?)「いただきま〜す」いつも客足が途切れないラ・パットーラさん、週末ランチは席予約必至の人気店 味も接客も☆☆☆

IMG_0408 (Small).JPG

お腹もいっぱいになって晴れ江ノ島海岸は、ちょっと風は強いけど日差しはポカポカで富士山も見えて良い天気(がく〜(落胆した顔)ママは寒い〜たらーっ(汗)けど犬シャンクスは元気満タン)

IMG_0410 (Small).JPG


海岸散歩はシャンクス大好きコース黒ハート砂浜大好き犬波打ち際が一番好き(ビショビショあせあせ(飛び散る汗)の砂だらけわーい(嬉しい顔)あとでママは大忙しです・笑)

IMG_0417 (Small).JPG


のんびりと鵠沼海岸〜江ノ島海岸を散歩です。

IMG_0416 (Small).JPG


江ノ島周辺は久しぶりの天気晴れと週末で人も車も渋滞だけど、海岸はまだまだガラガラのサーファーオンリー

IMG_0418 (Small).JPG

がく〜(落胆した顔) 「えぇ〜っ!ワカメたべるの??」犬 「ペッ!!塩辛いぞぉ〜こいつ!!」

IMG_0427 (Small).JPG


海岸線をたくさん歩いたて一休みでシャンクス大あくび眠い(睡眠)ママも眠いの??

IMG_0435 (Small).JPG


いっぱい散歩したらカフェでまったりタイムでしょう?で藤沢のカフェ・SunnyDayさんに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0444 (Small).JPG


静かな店内で美味しいコーヒーとスウィーツで大満足黒ハートこの季節、店内OKなお店を探すのも一苦労ですが、良いお店を見つけた時は幸せ気分です。ママはメープルジンジャーティー喫茶店にデザート盛り合わせバースデー パパはチョコバナナワッフルとコーヒーで週末の午後をまったり気分でね。

IMG_0440 (Small).JPG

犬 「俺様にイチゴプリーズ黒ハート

IMG_0442 (Small).JPG

今日は久しぶりの晴れ晴れの週末をゆっくり・のんびり過ごしたよねわーい(嬉しい顔)犬わーい(嬉しい顔) 今夜はシャンクスも疲れて早寝決定かな?今夜の夢はサーファーシャンクス登場?

IMG_0419 (Small).JPG


ところで・・・・・いつまで入院してるの??我が家の愛車ASXちゃん?車(セダン)>「パパの改造熱がまた上がり始めちゃったからじゃん!!」只今、入院13日目たらーっ(汗)途中経過は・・・・・バンパー塗装&コーティングで我が家の愛車ASXもこんな顔に・・・・グリルの開口部はデカイ方が攻撃的でカッコイイ!!(大きく口を開けて鯉のぼりフェイス?違うわい!ジェットファイターグリルでランエボ顔だぞぉ!)後しばらくは、レンタカーの日産・マーチが我が家の愛車になりそうです。犬>「パパ!俺のシャンクス号を早くかえせぇ〜!!」

無題 (Small).bmp




posted by シャンクス パパ&ママ at 19:22| 神奈川 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日、「今週はシャンクスファミリー恒例の花見レポートがあるわね」と思って楽しみにブログを見にきましたが更新なし。「きっと花見をしに遠出をしたから疲れて寝てしまったのね。明日にはブログを更新してくれるわね」と勝手に思って、今日も楽しみに見にきたけど………あれ?あれれ??更新なし!?シャンクスファミリーが花見に行ってないわけがない!!パパさんの車がまだ入院中?放置プレイ??
Posted by AYA at 2012年04月10日 09:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

