2012年03月21日

もうすぐぅ春〜ですねぇ〜♪

3/21晴れ  ひさびさの平日休み、天気も良いのでわーい(嬉しい顔)犬 「行きますかぁ!ドッグラン!!」 最近の週末になると雨模様の天気のせいで青空の下を ダァ〜シュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)してなかったもんね。 とう言うわけで少しだけ足を伸ばして車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)松田町の寄・やどろぎドッグランへ到着。 この広さでしかも町営なので管理も良くてしかもリーズナブル、最近のお気に入りドッグランです。

さすがは山の中のドッグラン気温は8℃(街は13℃)寒いけど晴れポカポカの陽射しが気持ちい〜

IMG_0387 (Small).JPG


平日はガラガラ状態でほとんど貸切でシャンクスさんも、やる気満々!!

IMG_0375 (Small).JPG

思いっきり走ったりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0388 (Small).JPG

スリスリしたり〜がく〜(落胆した顔)(ママに怒られるぞぉ〜)

IMG_0380 (Small).JPG

犬>「テメェ〜何見てんだよぉむかっ(怒り)」 もうやだ〜(悲しい顔)(チンピラやぁ〜こいつたらーっ(汗)

IMG_0381 (Small).JPG

トンネル潜ったりるんるん

IMG_0389 (Small).JPG

アジリティーしたり・・・・??

IMG_0394 (Small).JPG

小川をのぞきこんだり犬(行けそうだな・・・ひらめき

IMG_0396 (Small).JPG

飛び込んだり!!がく〜(落胆した顔)(リード付けててよかったぁ〜たらーっ(汗)マジに行くとはシャンクスさん)

IMG_0398 (Small).JPG


まだまだ寒いですが、ポカポカ晴れ陽気の中ひさびさに遊べて良かったねがく〜(落胆した顔)陽がかげる前に撤収〜です。山の桜かわいいも少し蕾が膨らみだして来ています、春はすぐそこまで来ていますね。

IMG_0377 (Small).JPG

犬>「クンクンハートたち(複数ハート)春の匂い〜るんるんもうすぐ〜るんるん春〜ですねぇ」 もうやだ〜(悲しい顔)・・・・それは、あなたの大好きなメスワンの臭いでは・・・・??

IMG_0374 (Small).JPG






posted by シャンクス パパ&ママ at 15:38| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

