2012年03月20日

HappyBirthday☆MAMA

8/20(TUE)晴れ 明日21日はママの○○歳のBirthdayバースデー あいにく本日パパはお仕事でしたが、夕食はファミリーみんなでママの誕生日会(前夜祭?)で相模原のレストラン「DEMODE」へ。


IMG_0370 (Small).JPG


わーい(嬉しい顔)犬>「HAPPYBIRTHDAYるんるんママ〜るんるん

IMG_0353 (Small).JPG


犬>「んぅ〜揺れるハートこれ旨そうだぞぉ!!」わーい(嬉しい顔)>「シャンクスのフードもあるよ一緒に食べようね」

IMG_0351 (Small).JPG


犬>「フードよりもパパの食べてるステーキがいいぞぉ〜むかっ(怒り)」 わーい(嬉しい顔)>「シャンクスもパパも牛さんLOVEハートたち(複数ハート)だからねぇ」

IMG_0356 (Small).JPG



犬>「食後のお茶ですか〜・・・・・ん?ママは?何処?」

IMG_0357 (Small).JPG


仲良く二人でデザートを物色中黒ハート「どれにしょうかなぁ?」 犬>「全部!食え!ママちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_0349 (Small).JPG


がく〜(落胆した顔)パパ>「えぇ〜!!そんなに食べるのぉ〜!」 犬>「ママちゃん別腹攻撃〜バースデーバースデー

IMG_0360 (Small).JPG



シャンクスからの最高のプレゼントぴかぴか(新しい)犬>「ママプレゼントおめでとう〜いつも優しいママに黒ハートチュ揺れるハート

IMG_0368 (Small).JPG






 
posted by シャンクス パパ&ママ at 22:31| 神奈川 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう!!シャンママ○歳か〜 出会った頃は、小さかったのに・・・ってことは無いか(^^;) ○歳が幸せな歳でありますように(^o^)
Posted by AYA at 2012年03月21日 13:00
AYAちゃん様>ありがとうございます。これでやっとお酒が飲める歳になりました(笑)
Posted by シャンクスママ at 2012年03月21日 20:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

