2012年03月18日

週末はまた雨〜(泣)

3/18(SAN)曇り雨  ひさびさ過ぎるブログアップたらーっ(汗)3月に入ったものの雪雪に週末は決まって雨模様雨シャンクスも週末の悪天候つづきでイライラ気味むかっ(怒り)(もちろん飼い主もイライラ〜) 春だというのに何でしょうねぇ〜この天気バッド(下向き矢印)
そんな悪天候つづきの週末でもシャンクスファミリーは雨の隙間をぬってどうにか外出してましたわーい(嬉しい顔)犬わーい(嬉しい顔)

シャンクスが我が家に来て以来(4年間近く)プラッキンク&シャンプーをやって頂いていたトリマーさんが2月17日に、川崎市多摩区生田にぴかぴか(新しい)ブルーベルベットぴかぴか(新しい)をOPENるんるん これからは2ヶ月に1度のプラッキングは高速車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)飛ばして二子多摩川デビューです。 3/4(SAN)に開店したばかりのブルーベルベットさんで初プラッキングでした。 広いトリミングルームに綺麗な受付でしょう。

無題 (Small).bmp


開店祝いの胡蝶蘭かわいいと受付風景いい気分(温泉)シャンクスも少し緊張してる?


ブルー (Small).bmp


ここブルーベルベットさんの看板犬はシャンクスの嫁子・優姫黒ハート&愛娘のレイちゃんハートたち(複数ハート)のお店です。ピカピカぴかぴか(新しい)にしていただいたシャンクスとみんなでカメラ「はい!ポーズ!!」 シャンクスのプラッキングの間の約3時間パパ&ママは二子多摩川で犬ワンズ同伴可能エリア・お店を散策です。二子多摩川ってワンズ連れに優しい町かもわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 

3 (Small).bmp


3月度・悪天候にもメゲずにお出掛け風景雨曇り雨雨曇りこれだけ雨が多いと雨に濡れずに食べれる場所を探すのも一苦労たらーっ(汗)です。 町田市鶴間の「ソリッソ」さんは店内OKだから安心

IMG_0338 (Small).JPG


IMG_0340 (Small).JPG


IMG_0342 (Small).JPG


週末の雨の日にはシャンクスの散歩をしながらショッピングが出来る「横浜ベイ・クウォーター」へ


2 (Small).bmp


なんか結局は食べてばっかり?雨の散歩が大嫌いなシャンクスを散歩させるのは一苦労ですが、週末の散歩を楽しみにしているシャンクスさんの為です。 
3/18(SAN)今週末も雨模様雨たらーっ(汗)たらーっ(汗)今日は近場の平塚市で良さそうなお店を見つけたのでここ「LA・PATTOLA」さんでランチタイム テラス席のみですが前に面した歩道も広く車の通りも少ないから天気の良い日にのんびりランチは良いかもねわーい(嬉しい顔) パスタもピッツアも美味しくてリーズナブルしかも海まで徒歩5〜6分の散歩道でロケーションも良いしリピーター確定!!です。

無題C (Small).bmp


悪天候でもどうにか遊んじゃうシャンクスファミリーでした(笑)雨の止んだ合間にランチを食べて海まで散歩・・・・・ふらふら犬がく〜(落胆した顔)>「いゃぁ〜また雨雨降ってきちゃったぁ〜たらーっ(汗)」海にたどり着けずに車までダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)です。早く晴天晴れの春の週末きてくださ〜ぁ〜い!!




posted by シャンクス パパ&ママ at 17:30| 神奈川 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2/20から事務所に戻れ(2/17まで客先出向してました)やっとシャンクスのブログにコメントを書き込める!!と思って、見ておりましたが なかなかアップされなかったので心配しておりました。元気そうで何よりです(^^)v写真だけじゃなく生シャンクスに会いたいな〜
Posted by AYA at 2012年03月19日 10:41
AYAちゃん様>ご心配おかけしました(ぺこ)得意のブログ放置プレー炸裂!!ファミリー全員至って健康過ぎです。生シャンも会えるのを楽しみにしてますよ。
Posted by シャンクスファミリー at 2012年03月19日 20:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

