2012年02月05日

週末は長崎へ

今週末はママのおばあちゃんの米寿のお祝いプレゼントで実家のある長崎へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 飛行機 今回はシャンクスはお留守番失恋まだ飛行機未体験のシャンクスをいざ飛行機と思うと「気圧の変化大丈夫かなぁ?カーゴスペースはうるさくないかなぁ?・・・・」とか不安材料満載たらーっ(汗)&今回は、ほとんどとんぼ返り状態のハードスケジュールあせあせ(飛び散る汗) ストレスですぐにお腹ピーピーいい気分(温泉)のシャンクスさんの事も考えてあえてお留守番です。帰ったらきっとママのハートたち(複数ハート)アマアマ攻撃ハートたち(複数ハート)炸裂確定だね。

IMG_0313 (Small).JPG


ママ〜何してるの?????

IMG_0316 (Small).JPG


美味しいからって「地元名物じゃがちゃん」食べてないで・・・・・・・たらーっ(汗)


IMG_0332 (Small).JPG


ちゃんぽん食べたいのも分かるけど・・・・・あせあせ(飛び散る汗)早くおばあちゃんの米寿祝いぴかぴか(新しい)にいかないとぉ〜


IMG_0320 (Small).JPG


わーい(嬉しい顔)>「ただいまぁ〜るんるんおめでとうぴかぴか(新しい)おばあちゃん」 犬シャンクス>「・・・・・たらーっ(汗)ママもパパもやっぱりボクが付いてないと寄り道ばっかり・・・・心配だなぁ〜」 わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)>「ドォ〜ンとお土産まってろよシャンクスキスマーク黒ハート
posted by シャンクス パパ&ママ at 18:23| 神奈川 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長崎いいですね、自分も親父の実家が熊本なんで九州大好きです
Posted by ドン父 at 2012年02月21日 10:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

