2012年01月29日

試練の季節

1/29(SAN)曇り晴れ  今朝も朝からがく〜(落胆した顔)グラグラ!地震!!最近、多いですよねぇ地震。震源地はシャンクスも良く行く富士五湖。まさか富士山噴火!?なんてことは無いですよね。 地震研究の偉い先生が3年以内に70lの確立で関東・東海地方に大地震が発生するとか・・・・・・・・・。シャンクスファミリーも災害時の非難場所など再確認です。愛犬とどう非難するか?非難した後は? 心配してばかりより転ばぬ先の杖ですよね。
さて・・・先週の雪の悪天候で週末もひきこもりが続きましたが、今週末は良い天気晴れ久しぶりにシャンクスとお昼を食べに「ドゥ・ジェム」さんへ

IMG_0296 (Small).JPG


しばらく行かない間にテラスも外装もリニューアルされてシャンクスも大好きなテラスで日当ぼっこです。


IMG_0298 (Small).JPG


いつも美味しいドゥ・ジェムさんのランチですが、今日の豚フィレのグリルは最高に美味揺れるハート

IMG_0302 (Small).JPG


この季節、愛犬家の試練とも言うべきテラス席雪暖かい紅茶喫茶店も瞬時にアイスティーに・・・・だけど美味しいランチを食べると寒さも忘れちゃいまするんるん

IMG_0301 (Small).JPG


もちろん美味しいデザートもバースデー冬を嫌わずに楽しまなきゃね 

IMG_0304 (Small).JPG


IMG_0305 (Small).JPG



寒がりのママも美味しいデザート食べて元気回復揺れるハートお腹も満たしてわーい(嬉しい顔)>「行きますかぁ!シャンクス!ドッグラン!」
この後、たっぷり「メリー・ジョイドッグフィールド」さんで遊びました。「うぁ〜ぁあせあせ(飛び散る汗)シャンクス泥だらけぇ〜帰ったらお風呂いい気分(温泉)だぞぉ〜」

IMG_0303 (Small).JPG


シャンクスファミリーも賛同しますわーい(嬉しい顔)犬わーい(嬉しい顔) アメリカのこの団体をTVCSTVで見て感動&共感。ペットブームの中、ペット後進国の日本たらーっ(汗)にも光を与えてくれます。

image (Small).jpg

http://www.nipponspca.com/ 命あるものを預かったものの責任です。


posted by シャンクス パパ&ママ at 18:24| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

