2012年01月18日

Present&Birthday伊豆旅行1/14〜15

1/15(SAN)曇り晴れ  旅行と言ったらプレゼントお土産〜おみやげ〜今回の旅行をPresentして頂いた方たちに感謝を込めてお土産を。伊豆と言えば、金目鯛でしょう 

IMG_0286 (Small).JPG


ここ徳造丸は伊豆に来るとよく立ち寄る干物・海産物のお店です。シャンクスも買い物のお手伝い?

IMG_0287 (Small).JPG


長崎のママのお母さんのリクエストの「吊るし飾り雛・つるしかざりびな」を買いに下田〜稲取温泉に移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ここのお店はお土産品ではなく、本物の飾り雛を手作りしているお店です。どうせなら本物の飾り雛をと思い、さっそく品定め

IMG_0288 (Small).JPG


この後ろの飾り雛に決まりプレゼント 絹で作った吊るし飾り雛さすがにお値段もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)奮発しちゃいましたわーい(嬉しい顔)犬ママさん喜んでくれるかなぁ?でも見れば見るほど、素朴で可愛くて揺れるハート素敵なお雛様ですよね。シャンクスは完全に自分のおもちゃだと勘違いしてます

IMG_0290 (Small).JPG


買い物も一通り済んで帰路に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ちょっと待った!伊豆高原の前を通れば・・・お昼も過ぎたし、あそこに寄らないとね
「カフェ・CANDY]さんです。ここのパパさんはいつ行ってもシャンクスファミリーを覚えていてくれて、楽しいおしゃべりをいっぱいしてくれます。伊豆に来ると必ず立ち寄るお店です。シヤンクスも大好きなお店です黒ハート


IMG_0291 (Small).JPG


キャンディーさんと言えば美味しい「ワッフルバースデー」ですが、今日はランチを食べに来たのでレストランママは薬膳カレー


IMG_0292 (Small).JPG


パパはレストランキャベツドームのハヤシライスです。どの料理も美味しくて、楽しいキャンディーパパのお話しが余計に美味しくしてくれます。いつも来るお店ってなんかホッとしますよね。


IMG_0293 (Small).JPG


あれ〜っ!?ママったらお腹いっぱいって言ってたのに、目の前には「ダブルチョコ・ワッフル」がわーい(嬉しい顔)ママいわくワッフル食べないで帰ったら途中の小田原辺りで「やっぱり食べれば良かったなぁ〜失恋ワッフル」って事になるのは確実らしいので・・・・・・(笑)

IMG_0295 (Small).JPG


わーい(嬉しい顔)>「いただきまぁ〜す黒ハート」 犬出たよ〜ママの甘いものは別腹攻撃「俺にもイチゴプリーズ揺れるハート


IMG_0294 (Small).JPG


そして楽しい旅行も伊豆高原を最後に帰路に着きます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)またファミリーにひとつ楽しい思い出が増えましたわーい(嬉しい顔)犬わーい(嬉しい顔)ご招待して下さったみなさん本当に素晴らしい思い出を「ありがとうございました」

IMG_0143 (Small).JPG


☆Present&Birthday伊豆旅行・END☆


posted by シャンクス パパ&ママ at 21:16| 神奈川 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結婚記念日おめでとうございます

いいですね下田 今度行ってみます
末永くお幸せに〜
Posted by ドンみずき at 2012年01月22日 10:05
ドンみずき様>ありがとうございます。伊豆は下田、伊豆高原とワンズ連れに優しい街ですよね♪今度は春に花見で行く予定です。
Posted by シャンクスファミリー at 2012年01月30日 12:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。