2012年01月18日

Present&Birthday伊豆旅行1/14〜15

1/15(SAN)曇り晴れ  わーい(嬉しい顔)犬わーい(嬉しい顔)>「おはようございます」 シャンクスファミリー眠い(睡眠)グッスリ熟睡で昨日の疲れもとれて朝早から元気満タンるんるん充電完了です。天気も快晴とはいきませんが、森林浴と海からの清々しい空気が最高の朝を演出しています。 温泉宿の楽しみのひとついい気分(温泉)早朝露天風呂を楽しんじゃいます。


IMG_0255 (Small).JPG


がく〜(落胆した顔) あれれぇ〜露天風呂に先客が・・・・・犬>「朝寝るんるん朝酒るんるん朝湯いい気分(温泉)が大好きで〜るんるん」シャンクスさん入りたいのは分かりますが、ワンズはお風呂だけはNG失恋ですからね〜退場ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 代わりにパパが朝湯を満喫しますからね。後でドッグランに行こうね。

IMG_0260 (Small).JPG


朝から露天風呂いい気分(温泉)を楽しんでからシャンクスとランでひと遊びしたら、みんなお腹空いちゃったね。さぁ朝ごはんを食べようレストラン むつみ庵さんの朝食スペシャルメニューは「ぴかぴか(新しい)究極のタマゴかけご飯ぴかぴか(新しい)」です。なんと焚きたてのご飯に新鮮タマゴと生ウニをまぜまぜるんるんどんだけぇ〜美味しいんだぁ!!このタマゴかけご飯揺れるハートもちろん鯵の開きも美味ぴかぴか(新しい)最高の朝ごはんを「いただきまぁ〜すハートたち(複数ハート)

IMG_0261 (Small).JPG


本当に楽しい時間は過ぎるのが早すぎます。チェックアウトの時間です。帰り際に看板犬のモナカちゃんとカメラ記念撮影です。むつみ庵さん「ありがとうございました」素晴らしい宿でした。是非またおじゃまいたします。

IMG_0263 (Small).JPG


わーい(嬉しい顔)犬わーい(嬉しい顔)今日は何して遊ぼうかひらめきチェックアウト後に向かった先は下田・白浜海岸。夏場の喧騒と違い静かな白浜をのんびり散歩です。シャンクスファミリーはこの季節の方が好きかなリゾート

IMG_0266 (Small).JPG


シャンクスもいつも見ている湘南海岸とは違うサラサラな白い砂浜に大喜びるんるん

IMG_0268 (Small).JPG


今にも海に飛び込む勢いです(笑)がく〜(落胆した顔)あぁ〜飛び込んだぁ〜足もお腹もビチョビチョあせあせ(飛び散る汗)です。犬>「おぉ〜い昨日の海亀やイルカは何処だぁ〜!!」すっかり海の生き物と仲良し揺れるハートになったみたいです。

IMG_0273 (Small).JPG


海でいっぱい遊んで少し体も冷えたので近くのカフェ「びわの木」でティータイム喫茶店です。

IMG_0276 (Small).JPG


ドッグラン付のカフェで店内にはシャンクスが欲しがるおもちゃ揺れるハートやグッツが山盛りです。お土産におもちゃを買って行こうね。

IMG_0277 (Small).JPG


広いとは言えませんがテラスでお茶をしながら愛犬と遊べるドッグランは癒し空間ですね。

IMG_0282 (Small).JPG


あれだけ白浜で遊んでもシャンクスは元気!元気!コーヒーの味も環境で変わるんですよねぇ「美味しい〜喫茶店


IMG_0283 (Small).JPG



まだまだ伊豆を遊び尽くすシャンクスファミリーでした。 つづく
posted by シャンクス パパ&ママ at 18:03| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

