2012年01月17日

Present&Birthday伊豆旅行1/14〜15

1/14(SAT)晴れ曇り 野猿と出会いながら山道を一路、今夜の宿泊「むつみ庵」さんに到着 ここの看板犬・シェルティーのモナカちゃんはシャンクスのホームグランドのドッグラン「メリージョイ・ドッグフィールド」出身で去年の暮れには3頭のベイビーも誕生ぴかぴか(新しい)会うのが楽しみです。 


IMG_0227 (Small).JPG


全6部屋で各部屋に檜の露天風呂付いい気分(温泉)ドッグランも表には平地の広いランと裏にも自然の傾斜をいかしたランが有りナイター設備も完備しています。セルフシャンプーも出来る設備やアメニティーも完璧で一番の楽しみは、美味しいと評判の食事です。


IMG_0226 (Small).JPG


部屋に入るとビックリexclamation&questionなんと、むつみ庵さんから結婚祝いの花がかわいい「ありがとうございます」和洋室の落ち着ける部屋で窓や露天風呂から伊豆の海が一望出来るんです。


IMG_0220 (Small).JPG


ベッドで愛犬と一緒に寝る事も可能なんですが・・・・シャンクスは寝相の悪いパパ&ママとは寝れないらしくバッド(下向き矢印)いつも泊まりに行くときは、マイゲージ持参です。

IMG_0222 (Small).JPG


一休みしたら早速、ドッグランへGO!!(ここが表側のドッグラン)芝生もしっかり管理された綺麗なランです。


IMG_0232 (Small).JPG


シャンクスも気持ちよさそうに走りまわってます。

IMG_0237 (Small).JPG


シャンクスも自然を満喫してるねるんるんママまで走ってます(笑)

IMG_0236 (Small).JPG


さんざん遊んだら・・・・犬>「俺、お腹ペコペコだぞ〜」そうだねぇ、パパ・ママもいっぱい遊んだからお腹ペコペコだね。ごはん揺れるハートごはん楽しみ〜。

IMG_0241 (Small).JPG


レストラン楽しみにしていた夕飯の時間です。ここでも、むつみ庵さんから食べきれない程のお刺身の船盛りのサービスがぴかぴか(新しい)伊勢海老に金目鯛に鯵と地魚のてんこ盛りですわーい(嬉しい顔)犬わーい(嬉しい顔)>「いただきまぁ〜すハートたち(複数ハート)

IMG_0244 (Small).JPG


伊豆の名物・金目鯛の煮付けも「おいしぃ〜揺れるハート」 犬>「アザラシの煮付けは??」もうやだ〜(悲しい顔)>「だからぁ〜金目鯛だって・・・」

IMG_0246 (Small).JPG


あまりの美味しさで思わず写真を撮り忘れてしまいましたが、この他にレストラン付き出し・平目の西京焼き・ずわい蟹の炊き込みご飯・伊勢海老の味噌汁・和牛のしゃぶしゃぶ・デザートと食べきれない程の美味しい料理の数々ハートたち(複数ハート)そして・・・・ママとシャンクスから明日15日のパパの40代最後の誕生日祝いにサプライズるんるんケーキがテーブルに登場プレゼント
もうやだ〜(悲しい顔)パパ>「ありがとう(感涙)」わーい(嬉しい顔)犬ママ・シャンクス>「お誕生日バースデーおめでとう!!」

IMG_0248 (Small).JPG


犬>「イチゴ・・・苺揺れるハートいちご〜黒ハート」シャンクスにはケーキはNGですがイチゴのお裾分け。わーい(嬉しい顔)パパ>「シャンクスファミリー最高ぴかぴか(新しい)バースデーバースデーバースデー

IMG_0250 (Small).JPG


ファミリーだけでは食べきれないので、むつみ庵さん達にもバースデーどうぞ。みなさんから祝福をうけてパパは本当に幸せものですわーい(嬉しい顔)

IMG_0254 (Small).JPG


美味しい夕飯とサプライズバースデーケーキも食べてお腹いっぱい黒ハート部屋に戻ってのんびりといい気分(温泉)綺麗な星空を見ながら露天風呂を堪能「きもちいいぃ〜極楽いい気分(温泉)極楽」お風呂を上がると・・・・・・あれぇ?すでに犬シャンクスは夢の中眠い(睡眠)眠い(睡眠)今日は朝からいっぱい遊んだからねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)きっとイルカの泳ぐ大海原で黒船に坂本竜馬と乗りながら煮付けにするアシカを追っかけていますよ(笑)そうそうウミガメで今頃は竜宮城かな?明日もいっぱい遊ぼうね「おやすみ揺れるハート

IMG_0253 (Small).JPG


15日に・・・・つづく




posted by シャンクス パパ&ママ at 20:52| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

