2012年01月16日

Present&Birthday伊豆旅行1/14〜15

1/14(SAT)晴れ曇り  下田海中水族館に入るやいなやシャンクスが釘付けになったの青・赤ウミガメ。勿論、ウミガメとは初対面で今にも池に飛び込みそうな勢いあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0163 (Small).JPG


わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)そんなに近づくと鼻を喰い付かれるぞぉ〜 犬>「おまえらウミガメって言うんだぁ俺を背中に乗せて魚人島まで連れて行けぇ〜!!(竜宮城だろぅ?)


IMG_0206 (Small).JPG



そして・・・・亀には乗らずにママに抱っこされていよいよ魚人島へ 犬>「ウミガメに乗って行くんだぁ〜たらーっ(汗)むかっ(怒り)


IMG_0177 (Small).JPG



犬>「おぉぉ〜!!あのウミガメ泳ぐの超〜速いぞぉ〜!!」もうやだ〜(悲しい顔)>「あれはウミガメじゃなくてイルカって言うんだよ」
犬>「イルカウミガメ揺れるハート凄っ〜いぞぉ〜黒ハート」 初めて見る生き物達に興味津々なシャンクスです。


IMG_0164 (Small).JPG



そしていよいよ水族館の館内へ。 シャンクスの興奮もMAXあせあせ(飛び散る汗)


IMG_0174 (Small).JPG

おぉぉ〜スゲ〜ぞぉ!!あいつ強そうだぞぉ〜サメぴかぴか(新しい)に大興奮


IMG_0169 (Small).JPG


マンボウが気に入ったのか?水槽に鼻を付けてワクワクハートたち(複数ハート)


IMG_0172 (Small).JPG



イワシの群れのキラキラぴかぴか(新しい)にもワクワク揺れるハート


IMG_0185 (Small).JPG



犬>「こいつ旨そうだぞぉ揺れるハート」 わーい(嬉しい顔)それはキンメダイって魚だよ。今夜美味しい煮付けが食べようね


IMG_0183 (Small).JPG


犬>「こいつもデカくて旨そうだぞぉ〜ハートたち(複数ハート)こいつも今夜の煮付けになるのか??」 がく〜(落胆した顔)アザラシの煮付けって・・・・・・たらーっ(汗)エスキモーかおまえは!!

IMG_0188 (Small).JPG


アザラシ>「・・・・・煮つけたらーっ(汗)おまえ!ぶっ飛ばすぞぉむかっ(怒り)犬>「ワクワク揺れるハート煮付けアザラシ〜」 がく〜(落胆した顔)シャンクスたらーっ(汗)謝っとけ〜おまえが食われるぞぉ


IMG_0193 (Small).JPG


大興奮の腹っ減らしシャンクスを連れてイルカショーへ 犬>「さっきのイルカ凄いぞぉ〜ぴかぴか(新しい)


IMG_0195 (Small).JPG


犬>「イルカって空飛べるんかぁ〜ワクワクハートたち(複数ハート)おまえら俺の子分になれっ!!」


IMG_0199 (Small).JPG


大興奮が治まらないシャンクス船長は初めての水族館を大満喫 がく〜(落胆した顔)>「今夜は興奮して寝付かれないぞこいつ・・・刺激強すぎたかな(笑)楽しかったね水族館。 水族館を後にして次なる目的地は徒歩で・・・・・ 犬>「な・な・なんだぁ〜ここ??何処に行くんだママ〜!!」


IMG_0208 (Small).JPG


肝試しばりのトンネルを抜けてしばしのお散歩〜目的地は・・・・・・・????


IMG_0209 (Small).JPG


シャンクスの大冒険〜つづく
posted by シャンクス パパ&ママ at 18:36| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。