2012年01月15日

Present&Birthday伊豆旅行1/14〜15

1/14(SAT)晴れ曇り 週末はワンズ仲間から結婚祝いで頂いたプレゼント伊豆・河津の「むつみ庵」さんhttp://www.mutsumian.com/に宿泊 伊豆旅行に行って来ました。 シャンクスファミリーは伊豆と言えば伊豆高原でしたが、今回の「むつみ庵」さんは河津温泉いい気分(温泉)にあり下田〜河津〜伊豆高原と伊豆を満喫してきました。
朝8:00車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)寒さが少しだけ和らいだ14日(SAT)下田に向けて出発!! 年始と三連休後で下田までのドライブは渋滞も無く海岸線を快適ドライブで下田港に到着。

犬>「おぉ〜黒船来襲だぞぉ!!」

IMG_0145 (Small).JPG


ちっ(怒った顔)竜馬さん>「シャンクスくん!日本の夜明けも近いぜよぉ!!」 犬シャンクス>「坂本さん!俺まだ朝ごはん食べてないから夜明けじゃないですたい!!」 わーい(嬉しい顔)>「長時間ドライブだから朝ごはん食べてないだけだからぁたらーっ(汗)食べようね朝ごはん」  


IMG_0147 (Small).JPG


シャンクスも朝ごはんを食べて、ごきげん回復。パパ&ママもお腹空いたよねぇ〜レストランで・・・以前から気になっていた下田の「SouthCafe」で遅い朝食です。


IMG_0148 (Small).JPG



ハワイアンな店内とハワイアンフードで海気分リゾートママはロコモコ・ハンバーグプレート(かなりのボリュームです)


IMG_0151 (Small).JPG


パパはアボカドバーガーファーストフード(自称バーガー通のパパを唸らせるのか?)


IMG_0158 (Small).JPG



わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)>「いただきまぁ〜するんるん」このボリューム感に圧倒されましたがパパは完食(お味は5つ星中で☆☆ビーフパテが弱いかな?) ママは満腹で途中放棄失恋☆☆ お店の雰囲気良いのにね。


IMG_0157 (Small).JPG


シャンクスファミリーお腹を満たして次なる目的地・下田海中水族館へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ここってワンズ犬も入園OK(抱っこかキャリーで)シャンクスも初水族館で気分は「ワンピース・新世界の入り口・魚人島」です(笑)


IMG_0159 (Small).JPG


さっそくシャンクス船長が釘づけになったのが・・・・・・・犬>「おぉぉぉ〜なんだこいつ!!俺様を連れて行けぇ〜魚人島へ!!(この続きは後日公開です)旅行の疲れでシャンクスファミリー今夜(15日夜)はそろって早寝です。


IMG_0202 (Small).JPG


わーい(嬉しい顔)犬わーい(嬉しい顔)楽しい旅行は・・・・・つづく

posted by シャンクス パパ&ママ at 21:43| 神奈川 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
伊豆はよく行くのでワンコOKの情報はありがたいです。
ロコモコ凄く旨そうに見えるのですがイマイチですか。。

続きも楽しみにしてますよ〜
Posted by ラチェットのり at 2012年01月16日 09:19
ラチェットのり様>伊豆高原マスターのファミリーも下田まではなかなか足を伸ばせませんでしたが、今回は伊豆半島を満喫してきました♪なかなか時間も無くブログアップままなりませんが徐々にアップしますね。シーズンオフの伊豆も楽しいですよ(^-^)v
Posted by シャンクスファミリー at 2012年01月16日 12:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。