2012年01月02日

2012新世界へ!!

1/2(MON)曇り晴れ シャンクス船長2012年出航です!! まずは近所の神社に初詣を終えてから、大晦日から元日までに鈍った体をリフレッシュぴかぴか(新しい)する為にドッグランにGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 今日は少しだけ足を伸ばして松田町の町営ドッグランに。町営のドッグランと聞いて期待はしていなかったのですが・・・・・・・わーい(嬉しい顔)大人200円/1人・駐車場500円さすがに町営はリーズナブル、しかもドッグランも広くて管理も行き届いていてロケーションも清流の流れる山の中で最高るんるん(ただ近くに飲食施設が無いので麓のコンビニで調達しておいた方がいいかも)


毎年、初詣はここ地元の神社へ

12 (Small).bmp


わーい(嬉しい顔)犬>「今年も一年みんな健康でありますように」ママは今年の辰年は○○歳で年女しかも厄年どんっ(衝撃)しっかり厄払いも完了です。

無題 (Small).bmp


松田町・寄(やどろぎ)にある町営ドッグランの広大な芝生を偶然にお会いしたお友達のオーストラリアンシェパードのドンちゃんと暴走モードダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 犬>「気持ちいい〜るんるんママもお餅の分走らなきゃねぇ〜」

IMG_0101 (Small).JPG


IMG_0100 (Small).JPG


ドンちゃんの妹分のミヅキちゃん・ジャックラッセル2ヶ月は大人気でもみくちゃハートたち(複数ハート)ママももみくちゃです(笑)

IMG_0108 (Small).JPG


ジャックラッセルのテツ君と仲良くなって走りっぱなしの暴走モードダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)テリア軍団がランを独占中!!

IMG_0124 (Small).JPG


まだまだ遊びたいっすぅ〜俺さま犬なんですが正月三が日は15時でクローズなので、そろそろ帰ろうかぁ〜。また来ようねシャンクス。わーい(嬉しい顔)今夜は確実にグッスリ眠い(睡眠)眠い(睡眠)爆睡だね。今年もいっぱいいろんな新しい場所(新世界)に行こうねシャンクス船長 

IMG_0114 (Small).JPG


犬>「もっと遊びてぇ〜!!」


IMG_0130 (Small).JPG



posted by シャンクス パパ&ママ at 16:41| 神奈川 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
また遊んでくださいね(^-^)/
Posted by ドン父 at 2012年01月03日 20:27
ドン父様>こちらこそ、ありがとうございます。まさか松田町でお会い出来るとは、ドンちゃんの妹分のミズキちゃん可愛いさ爆発!!ですね。
Posted by シャンクスファミリー at 2012年01月04日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

