2011年12月25日

☆MerryChristmas 2☆

12/24(SAN)晴れ 今日も朝から氷点下?の寒い朝・・・・今日も外は寒いんだろうなぁ雪こんな日は一日、暖房の効いた暖かい部屋でぬくぬくが一番いいね・・・・・ってそんな訳にはいきません。朝からシャンクスさん犬>「どっか連れて行けぇ〜!!」のアピールの嵐です。もうやだ〜(悲しい顔)>「犬にとってはこんな寒さ何でもないんだろうなぁ〜犬になりたい・・・・アンダーコートが欲しい」 で本日はクリスマスと年末のご挨拶を兼ねて、いつもお世話になっているドッグラン「メリージョイさん」と「CafeGland」さんに。
美味しいケーキ屋さんのバースデー「ラッテ」さんにご挨拶の焼き菓子を買いにプレゼント


IMG_0089 (Small).JPG


本日もシャンタクロースの登場でメリージョイ・ドッグフィールドさんへ犬>「メリークリスマスクリスマス今年もお世話になりました」 シャンクスさんここで予想外の今年最後のシャンプータイムでピカピカにぴかぴか(新しい)して頂きました。


IMG_0092 (Small).JPG


そしてCafeGlandさんにもご挨拶プレゼント こんな美味しそうなバースデー手作りクリスマスケーキ頂いちゃいました。


IMG_0096 (Small).JPG



犬>「いちご・・イチゴ・・・苺ハートたち(複数ハート)ママ〜苺〜」大好きなイチゴに夢中なシャンクスはママとケーキむかっ(怒り)バトル(笑)
今年もシャンクスを、みなさんに沢山黒ハート可愛がって頂いて本当にありがとうございました。


IMG_0095 (Small).JPG
posted by シャンクス パパ&ママ at 20:10| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。