2011年12月11日

ケンタもサンタで師走ですねぇ〜

12/11(SAN)晴れ 今日は朝から良い天気・・・・・昨夜の皆既月食ぴかぴか(新しい)でシャンクスファミリーの苦手な夜更かしで本日はお寝坊さん眠い(睡眠)眠い(睡眠) 犬>「起きろー!!天気良いぞぉ〜!!遊びに行こうよぉ〜!!」とシャンクスに起こされる始末。


img_1490120_35675938_0 (Small).jpg


ケンタのおじさんもサンタのコスプレ 犬>「おはようぉ〜サンタさん」


無題 (Small) (2).bmp



犬>「おはようぉ〜ビッグマックさんファーストフード」 わーい(嬉しい顔)>「なに?ビッグマックにも挨拶してるの?」 犬>「だってジャンクフードファーストフードレストランは友達でしょう」・・・・・・・。 確かに親友ばりに仲良いですけどねぇ〜ジャンクフードさんとはたらーっ(汗)


無題 (Small).bmp



シャンクスに朝からせかされてお昼過ぎには渋沢のドッグカフェ&ドッグラン「グラン」さんに到着〜昨日もお仕事でちょっとお疲れ気味のママの為に今日は近場で遊んじゃいます。


IMG_0381 (Small).JPG



ポカポカ晴れ日当は暖かくて気持ち良いね。


IMG_0375 (Small).JPG



IMG_0380 (Small).JPG



お腹が空いてランチタイムレストラン 今、パパのお気に入りメニューはこの「たこネギパスタ揺れるハート」七味唐辛子をかけて美味しさ倍増です。 ママは大好きな「きのこのカレー」で満足るんるん満足


IMG_0378 (Small).JPG



たくさん遊んで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ティータイム喫茶店は場所を移動して本厚木に。この町はワンズ関係の施設や公園も無くシャンクスとは行くことが有りませんでしたが・・・・・・・。


IMG_0394 (Small).JPG


がく〜(落胆した顔)>「おいおい〜何処に行くんだぁ?この二人!!そっちはお子様厳禁ゾーンだぞぉ〜たらーっ(汗)」夜の繁華街がメインのこの街に新しくドッグカフェが出来たと聞いて早速、探索に来たもののこのわーい(嬉しい顔)犬二人(ママ&シャンクス)は風俗街探検で大騒ぎるんるんいい気分(温泉)るんるん 補導されますからあなた達たらーっ(汗)


IMG_0395 (Small).JPG



街をキャッキャぴかぴか(新しい)と探検しながら「あったよ〜DogCafe・WonWonWon]11/11にOPENしたドッグカフェなんですがこの街の環境化で大丈夫なの?http://www.wonwonwon.jp


IMG_0393 (Small).JPG



さすがにOPENしたてのカフェで店内は綺麗でカフェだけではなく、夜は食事やお酒まで頂けるんです。


IMG_0384 (Small).JPG


ドッグトレーナーによる無料相談や保護センターから救出された犬達の譲渡までしているんです。この日も東北の被災地のブリーダーさんから来たワイヤーフォックステリアが2頭 「早く優しい家族に出会えるといいね」


IMG_0391 (Small).JPG



これからの季節はワンズ連れは寒いテラス席でダウンを着ながら暖かい食事もたちまち冷え冷えで食事が定番ですがここは雑居ビルの2Fで当然室内しかも・・・・なんと座敷が有ります。(テーブル席も有ります)今日はまだ時間が早く5時半からのディナータイムではないのでお茶とケーキだけで。次回は特製ビーフシチューを食べに来ようかな。


IMG_0390 (Small).JPG


posted by シャンクス パパ&ママ at 18:54| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

