2011年11月20日

なんで週末になると雨なんだろう?

11/20(SAN)晴れ  ここ最近は週末になると雨ばかりでせっかくの休日もひきこもり状態のシャンクスファミリーたらーっ(汗)
昨夜からの嵐のような悪天候も朝には一転して晴れ朝から久々の快晴、今日はたっぷりと外で遊べそうです。

シャンクスファミリー最近も食べ過ぎの光景レストラン

IMG_0300 (Small).JPG


食べたら運動あせあせ(飛び散る汗)運動


IMG_0290 (Small).JPG



いつものテラス席でまったり日向ぼっこ晴れ 今日は11月らしからぬ気温25℃で汗ばむ位の陽気です。


IMG_0304 (Small).JPG



また食べてる?ワンズ連れのテラス席はこの季節だけが幸せ黒ハート


IMG_0306 (Small).JPG



犬>「ママ〜旨そうなケーキだな〜俺にもプリーズバースデー揺れるハート」イチジクのタルトは☆☆☆の美味しさ。


IMG_0310 (Small).JPG



ニューファンにマウンティングなんて・・・・・・がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)(すいません)


IMG_0322 (Small).JPG



快晴の一日を思う存分楽しめましたわーい(嬉しい顔)犬わーい(嬉しい顔)今夜は遊び疲れてグッスリだね。飼い主もグッスリかな眠い(睡眠)眠い(睡眠)


IMG_0326 (Small).JPG
posted by シャンクス パパ&ママ at 19:08| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

