2011年10月30日

大人のHalloween

10/29(SAT)晴れ 久々の晴天の週末。このところ週末になると天気が崩れてシャンクスもドッグランに行けずにテンション下がる一方たらーっ(汗) わーい(嬉しい顔)今日は行くぞぉ〜!!ドッグラン車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 
渋沢のグランさんに到着するやいなや当のシャンクス君は・・・・・・・・・・。

犬>「なんか?今日は妙に俺のこと走らせない??」がく〜(落胆した顔)ママ>「・・・・・・・バレてるぅ??たらーっ(汗)


IMG_0276 (Small).JPG



シャンクスも美味しいクッキー食べようね


IMG_0270 (Small).JPG



ポカポカ気分はまったりお茶タイムも・・・・・・秋の陽射しは気持ちいい晴れ



IMG_0272 (Small).JPG



犬>「あれぇ〜??ママがデザート食べてないの??」 わーい(嬉しい顔)ママ>「ジャ〜ン揺れるハート食べない訳がないしぃ〜今日は手作りのパンプキンタルトのアイスクリーム添えバースデー黒ハート ハロウィンはやっぱりカボチャだよねぇ」


IMG_0275 (Small).JPG



犬>「んぅ〜ん・・・・・・なんか怪しいぞぉ??パパママ??ぃっぱい走ったら俺・・・・眠眠眠い(睡眠)眠い(睡眠)モード」



IMG_0277 (Small).JPG




わーい(嬉しい顔)がく〜(落胆した顔)>「シャンクスもお疲れで今夜は早く寝るよね」  シャンクス様が就寝後・・・・・今夜はHalloweenモバQ食事会なんです「ちょっとだけゴメンねシャンクス」 地元の「レストランフレンチ食堂2ドゥジェム」さんいつもお世話になります。


IMG_0279 (Small).JPG


「美味しい生牡蠣が食べたぁ〜いるんるん」という一言で東北方面の牡蠣が品薄の中、めったに手に入らないとある場所の牡蠣を仕入れて頂きました。この牡蠣、普段は高級料亭やレストランにしか入荷しない三重産・幻の牡蠣ぴかぴか(新しい)小ぶりですがプリプリの美味しさは☆☆☆三ツ星級です。 「チーフさんわざわざ有難うございました。」感謝


IMG_0281 (Small).JPG



今夜はワンズ抜きでみんなでワイワイるんるんるんるん楽しい時間と美味しい食事でモバQぴかぴか(新しい)HappyHalloweenです。


IMG_0283 (Small).JPG
posted by シャンクス パパ&ママ at 11:03| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

