2011年10月23日

はしごドッグラン?

10/23(SAN)雨晴れ曇り 雨であきらめていた週末。 午後になってどうにか天気も回復の兆しが・・・・・・

犬>「ど〜ぅせ今日もお家で引きこもりでしょ〜たらーっ(汗)」でフテ寝のシャンクス船長

IMG_0243 (Small).JPG


雨も上がって晴れ太陽もちらほら見えて来たので わーい(嬉しい顔)>「お昼ご飯食べながら、行くぞぉ〜シャンクス!ドッグラン!!」
大喜びで車に乗り込み、渋沢の「カフェ・グラン」さんに到着〜しましたが・・・・・・・たらーっ(汗)なぜか?本日ご機嫌ななめのシャンクスはランで先に来ていたシュナウザーの子に「ガウガウむかっ(怒り)」 ラフコリーは×ダメでもシュナは平気だったのにぃたらーっ(汗)犬の好き嫌いって何処から来るんでしょう?? 早々とランから退場〜

IMG_0245 (Small).JPG



ガウガウ犬シャンクスさんドッグラン退場でテラスでランチレストランの強制的お付き合いに。 久しぶりのグランさんのナポリタン黒ハート美味しい〜


IMG_0248 (Small).JPG



犬>「ママ〜また甘いの食べてるんかぁ〜!!早く走りに行こうよ〜!!」


IMG_0251 (Small).JPG



シュナちゃんの居ない合間を見て少しだけランでダァ〜ッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


IMG_0252 (Small).JPG



早々のドッグラン退場で体力的にも納得出来ないシャンクスを連れて「メリー・ジョイドッグフィールド」に移動
イタグレの子が気に入ったらしく追い回してダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)いましたが、なにせイタグレですから早い!早い! シャンクスも猛ダッシュで良い運動です。


IMG_0259 (Small).JPG


犬銀ちゃん>「シャンクス〜!!走ってばっかりいないで俺とガウガウむかっ(怒り)やろうぜぇ〜!!」っていう銀ちゃんも大人になって最近ではシャンクスをスルー。相変わらずなのはシャンクスだけ、もうやだ〜(悲しい顔)>「シャンクスも大人になんなきゃねぇ・・・」
犬シャンクス>「喧嘩に強くなきゃ海賊王になんかなれないじゃん!!」犬銀ちゃん>「・・・・・・・まだまだガキだなぁシャンクス君」 本当に犬の気持ちと秋の空は変わりやすくてわかりません(笑)


IMG_0268 (Small).JPG
posted by シャンクス パパ&ママ at 18:28| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

