2011年10月22日

シャンクスさんの災難・・・

10/22(SAT)雨曇り雨 せっかくの週末も朝から雨模様雨ここ最近の週末は雨続きで、お出掛け大好き揺れるハートシャンクスファミリーのストレスも限界間近爆弾  そんな時こそ冷静に・・・・・・・・。
ひらめきわーい(嬉しい顔)>「そうだぁ!こんな時にこそ出来る事があった〜!」 ぴかぴか(新しい)まずはシャンプーに行こうねぇ
犬>「・・・・・・俺この前入ったばっかりいい気分(温泉)だぞぉたらーっ(汗)」 わーい(嬉しい顔)>「この前って・・・・臭いから決定いい気分(温泉)」 
メリージョイさんでシャンプー&マイクロバブルでピカピカぴかぴか(新しい)シャンクス完成〜!!

犬>「・・・・・・でぇ何処ここ???」


IMG_0237 (Small).JPG



犬>「・・・・・・ここってもしや・・・・むかっ(怒り)」 がく〜(落胆した顔)>「えぇ・・・・たらーっ(汗)ディズニーランドじゃないのかなぁぁ・・・たらーっ(汗)
こんな雨でも降らなければいつものようにお出掛けモードのファミリーでしたが、こんな時にこそシャンクスのシャンプーに病院で定期健診だね。晴れたら遊びにいっちゃうもんねぇ〜シャンクスの健康のためだからねぇ。


IMG_0239 (Small).JPG


パパの健康は・・・・これっ!!「パパ!いきまぁ〜すつ!!」わーい(嬉しい顔)ガンダムで元気〜!!


IMG_0242 (Small).JPG



ちっ(怒った顔)犬>「パンチまた裏切り者が・・・・・・たらーっ(汗)シャンクス海賊団はこっちでしょ〜!!むかっ(怒り)」今度はセブンでワンピースぴかぴか(新しい)



IMG_0236 (Small).JPG

posted by シャンクス パパ&ママ at 22:30| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

