2011年10月16日

HALLOWEEN買出し作戦!!

10/16(SAN)晴れ 早朝は強風と雨で荒れ模様の天気 もうやだ〜(悲しい顔)>「今日も外出は無理かぁたらーっ(汗)」とあきらめムード・・・・・・・。
TVワンピースを見終わる頃には晴れ太陽も顔を出し、朝から打って変っての晴天の青空に。
わーい(嬉しい顔)犬わーい(嬉しい顔)>「行きますかぁ!!毎年恒例モバQHALLOWEENの買出しに!!」

腹が減っては戦は出来ぬで、まずは途中で腹越しらいレストラン 犬>「またここなんかぁ〜」

IMG_0212 (Small).JPG


レストランシャンクスファミリー最近のお気に入り「ロイヤルホスト」 テラスが広くて安心して食べられるお店って少ないんですもん。しかもここなら目的地のすぐそばだしね。 晴れしかし今日は暑いあせあせ(飛び散る汗)秋とは思えぬ28.5度 半袖で十分です。


IMG_0213 (Small).JPG



食いしん坊ファミリーはこの通りレストランランチも海賊風にドォ〜ンって食べます(笑) 毎回これだけ食べても太らないなんて、どんだけ燃費悪いんでしょう? アメ車並みの高燃費あせあせ(飛び散る汗) わーい(嬉しい顔)>「いただきまぁ〜するんるん


IMG_0216 (Small).JPG



お腹も満タンで目的地の「グランベリーモール」に到着車(セダン)天気が良いせいか?なんか今日は凄い人混みあせあせ(飛び散る汗)この暑さと人混みじゃシャンクスも出しますかぁ〜「サニー号ならぬシャンクス号ぴかぴか(新しい)」 最近シャンクス船長、楽を覚えたのかカートが大好きに黒ハート 前に乗り出したこの乗り方が定番に 犬>「行くぞぉ〜ママ〜るんるん


IMG_0218 (Small).JPG



イベント大好き揺れるハートファミリーにHAPPYモバQHALLOWEENは欠かせません!!てかコスプレ好きのママ&シャンクスには大切なイベントですもんね 犬>「今年は俺、ジャック船長になるんだもんねぇ〜ひらめき


IMG_0219 (Small).JPG



さぁ買出しスタートです!!がく〜(落胆した顔)パパ>「そんなに・・・・・あせあせ(飛び散る汗)また今日からカボチャだらけの部屋になるなぁ〜」


IMG_0223 (Small).JPG



犬わーい(嬉しい顔)シャン&ママ>「キャッキャ〜るんるんあれも可愛い揺れるハートこれも買っちゃえ〜るんるん


IMG_0221 (Small).JPG



場所を移動して「NIKE」に がく〜(落胆した顔)パパ>「コスプレにNIKEエアーのハイカットいるのかぁ???」 わーい(嬉しい顔)ママ>「いるんだなぁ〜スニーカーるんるん」でお買い上げ〜 がく〜(落胆した顔)パパ>「・・・・・・・たらーっ(汗)なんか今日のコンセプト変わってない???」
NIKE店舗前でノーフォークちゃんと遭遇ハートたち(複数ハート) 8才なのに元気満タンの男の子でした。シャンクスもいつまでも元気でいてね。


IMG_0229 (Small).JPG



買出しも終わり帰路につく頃には綺麗な夕焼けが。 わーい(嬉しい顔) 今週末もいっぱい遊んだねるんるん来週もいっぱいお仕事していっぱい遊んじゃおうねぴかぴか(新しい) 


IMG_0232 (Small).JPG
posted by シャンクス パパ&ママ at 18:32| 高知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

