2011年10月15日

雨の週末・・・・

10/15(SAT)曇り雨  せっかくの週末なのに朝からパラパラ雨模様・・・・・・・・・。
もうやだ〜(悲しい顔) PC(デスクトップ)の具合は良くないしたらーっ(汗)マジにNEW・PCを立ち上げなきゃねぇ〜 先週末はWeddingで大忙しだったのでこの週末は家でのんびりかなぁ? お昼前には雨も上がり曇り空に・・・・・外出大好きるんるんシャンクスファミリーが家でのんびり出来る訳もなくバッド(下向き矢印) いつもの場所レストランでとりあえずランチタイム(今日は美味しいロールキャベツを頂きました)
犬シャンクスは焼きたてのパンを少々わーい(嬉しい顔)ママはデザートの栗のブリュレとパパの栗のロールケーキで大満足ハートたち(複数ハート)
栗なんて本当に秋なんですねぇ〜。 
夜夜はお家でぴかぴか(新しい)お寿司パーティーで大盛り上がりのファミリーでした。

無題 (Small).bmp





posted by シャンクス パパ&ママ at 21:19| 高知 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

