2011年10月13日

シャンクスファミリーの新兵器

 ポケットベルdynabook Qosmio T851 http://dynabook.com/pc/catalog/d_qosmio/110929t851/index_j.htm

我が家のPC(SONY/VAIO)も6年半の使用期間を過ぎ、地デジ化からもおいて行かれたらーっ(汗)そろそろ買い替え時期に。
ブログを書くには十分事足りているのですが(WindowsXPにも慣れきって不便は感じてないのですが)この際思い切っての買い替えです。 新しいもの好きのシャンクスファミリーが喰いついたのが3D機能わーい(嬉しい顔) でもPCに3Dって必要??
って言うか〜めんどくさがりやのファミリーは箱からは出したもののセットアップはまだ・・・・・・・・。
誰か〜セットアップしてぇ〜あせあせ(飛び散る汗) 稼動するのはいつの日になるのか?


M000075668010203 (Small).jpg
M000075668210213 (Small).jpg


犬>「新しいもの好きのパパ&ママ〜だけど電気や配線は大の苦手なんだぞぉ〜早く新しいPCで俺様のブログ書いてよねぇ〜出来るまで俺、寝てよぉ〜っと 」


IMG_0119 (Small).JPG



posted by シャンクス パパ&ママ at 17:57| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

