2011年10月10日

Happy Weddinng

10/8(SAT)晴れ WEDDINGバースデー 当日の朝なのに・・・・・・・・。
誰?のんびり喫茶店スタバで朝食してんのぉ〜 わーい(嬉しい顔)パパ>「一大イベントを控えていても余裕るんるんの俺ってさすが大物るんるん
犬シャンクス>「・・・・・・・・絶対たらーっ(汗)間に合わないぞぉ」


IMG_0171 (Small).JPG



教会に到着して、いちばんに支度完了は心配症のシャンクスくん。今日はカートもWeddinng仕様ぴかぴか(新しい)
犬>「これママが作ったんだぞ揺れるハート


IMG_0176 (Small).JPG



犬>「ママはもうお着替えに行ったぞパパ〜も早く支度しろよぉ!!」わーい(嬉しい顔)>「マジ心配症だなぁ〜(笑)新婦さんは支度の時間がかかるの。パパは余裕だから安心してろ」


IMG_0177 (Small).JPG



犬>「もう式まで20分前だぞぉ〜・・・・・・・んっ〜俺様は完璧ぴかぴか(新しい)だな。」


IMG_0179 (Small).JPG



そして・・・・・・・15分前ひらめき 「新郎さまご新婦さまのお支度が整いましたのでどうぞお部屋まで」
がく〜(落胆した顔)パパ>「えぇぇ〜どんっ(衝撃)もうそんな時間なのぉ〜あせあせ(飛び散る汗)まだ着替えてないしぃあせあせ(飛び散る汗)


IMG_0196 (Small).JPG



犬シャンクス>「・・・・・・だから早くって言ってたじゃんたらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)パパ>「やばい・・・・マジにあせあせ(飛び散る汗)
ママのウェディングドレス姿を見て涙ぐむシャンクスさんたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)パパ>「新婦の父かぁお前は〜いい気分(温泉)」 どうにかパパの支度も終わり教会へバースデー (教会での式典中はカメラ撮影禁止なので専属のカメラマンさんが撮影。式の模様は後日アップで)
式典も終わり(もちろんシャンクスも式に参加。たいへん良くできました〇)フラワーシャワーを浴びながらかわいい中庭へ 「お祝いに駆けつけて頂いた皆様、本当にありがとうございました」
犬猫 シャンクスの愛娘揺れるハートの麗(レイ)ちゃんもお祝いに駆けつけてくれました。

DSC_0017 (Small).jpg



披露宴でのバースデーケーキカット&ファーストバイト揺れるハート 犬>「ママ〜早く苺くれぇ〜黒ハート苺〜」わーい(嬉しい顔)>「出たぁ花より団子シャンクス」


IMG_0188 (Small).JPG



披露宴のシャンクスの席はもちろんパパとママの間にるんるんファミリーだもんねぇ〜わーい(嬉しい顔)犬わーい(嬉しい顔)


IMG_0191 (Small).JPG



シャンクスファミリー>「みなさん暖かい心のこもったお祝いプレゼントありがとうございました。これからもシャンクスファミリーは楽しい時間をたくさん作っていきます。」


11 (Small).jpg








posted by シャンクス パパ&ママ at 21:24| 神奈川 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます〜。
ママ、きれい!
ドレスもステキ、良く似合ってる〜。
パパは少し痩せられました?
シャープな感じもGoodです!

わんこと一緒に結婚式。
いいですねー。
シャンクスもお疲れさまでした♪

これからもシアワセいっぱいのシャンクスファミリーでありますように。
Posted by totoboku at 2011年10月11日 01:02
totoboku様>ありがとう御座います。シャンクスと一緒に出来る事が一番の条件で何件も教会や式場巡りをしました。ここロイストン教会は理想の場所でした。シャンクス抜きの結婚式なんて考えられませんものね。
Posted by シャンクスファミリー at 2011年10月11日 16:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。