2011年09月25日

食ログかぁ?茅ヶ崎ランチ

9/25(SAN)曇り晴れ   三連休最終日、今日は連休疲れを癒す為に朝からお家でのんびりモード。のんびりしていてもお腹は空きます。 お昼は茅ヶ崎海岸の「PACIFIC DALI」http://www.takk.co.jp/pacific/index.htmlでランチタイムです。


IMG_0118 (Small).JPG



近くに有るのに何故か行かなかったお店?なぜ?・・・・・駐車場が分かりにくく狭い車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)そんな理由で初来店。店内はDINERな雰囲気でワンズ犬同伴はテラス席のみですがテラスはビニールで囲われていて冬場もOKですが、隣とのテーブルの間隔が狭くてBGMも大きめで快適空間とはいきませんが、時間がたつにつれ慣れるかな?


IMG_0117 (Small).JPG



寝不足でご機嫌ナナメのパパは食べたかったステーキ丼が無くてさらにご機嫌ナナメに



IMG_0101 (Small).JPG


代わりに頼んだのがこれ。オムカレーレストランフワフワのオムライスにグリーンカレーがかかっていて、これが美味レストランパパのご機嫌も回復する程の旨さるんるん


IMG_0105 (Small).JPG



ママが注文したのがこれ。アボカドとチキンのロコモコレストラン


IMG_0110 (Small).JPG



シャンクスはワンズ用パンを注文してもらいご機嫌黒ハートMAX


IMG_0102 (Small).JPG



料理の味は美味しい無国籍料理☆☆☆☆これでもう少し席の間隔が有れば最高?(大型犬には辛いかも)


IMG_0107 (Small).JPG



当然のデザートは昔ながらの焼きプリン。なめらか系が多い今、懐かしい正統派系プリンです。


IMG_0113 (Small).JPG



お腹もいっぱいになったシャンクスファミリー、昨夜の夜更かしがたたって眠眠モード眠い(睡眠)眠い(睡眠)突入
帰ってお家でみんなでお昼ね眠い(睡眠)タイム決定ですね。犬>「・・・・眠いぞぉぉ〜俺」まだまだ未開拓のカフェやレストランっていっぱいあるのねぇ〜次は何処に行こうかね。犬>「なんか完全に食ログ化してきちゃってるぞ?」ふらふら犬もうやだ〜(悲しい顔)>「眠ぅ〜い眠い(睡眠)眠い(睡眠)」シャンクスファミリーはやっぱり早寝早起きが良いね。


IMG_0116 (Small).JPG





posted by シャンクス パパ&ママ at 16:18| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

