2011年09月25日

連休は横浜も大混雑

9/24(SAN)晴れ  台風15号も過ぎて3連休中日は観光地は大混雑あせあせ(飛び散る汗) 人ごみ大嫌いのシャンクスファミリーも今日だけは、横浜は行かなくては・・・・・・・。

それにしても今回の台風15号の関東直撃爆弾は凄かったですねぇ〜。自宅の前の公民館の5メートル近い飾り屋根が吹っ飛んでこんな感じで大騒ぎ!! 


IMG_0085 (Small).JPG



嵐が通り過ぎて気候もやっと秋に。朝晩は肌寒い位、今日も朝から涼しい空気でワンズ犬連れにはうれしい季節到来黒ハートしかし・・・・・連休の横浜・元町はチャーミングセールと相まって凄い人ごみあせあせ(飛び散る汗)


IMG_0092 (Small).JPG



本日の混雑&渋滞・横浜ツアーの目的は2週間後に近づいたウエディングの最終打ち合わせとセミナーで山手・ロイストン教会へ。  わーい(嬉しい顔) シャンクス社長とその秘書(笑) シャンクスは初のロイストン教会で式の練習でしたが、良い子でおとなしく出来て100点満点ぴかぴか(新しい)本番もこれで一安心かな?


IMG_0095 (Small).JPG



夜7:00までのセミナーも無事に終了してみんなお腹ペコペコですぅ〜たらーっ(汗)渋滞の帰り道ロイヤルホストでやっと夕食です。
シャンクスファミリーって気に入ったお店を見つけると連チャンするんですよねぇ。熱しやすく醒めやすいのが悪い癖
お腹ペコペコチーム、ガッツリレストランステーキ食べて満足るんるん満足
夜中に帰宅で明日は全員時計おね坊さん確定です。


IMG_0099 (Small).JPG
posted by シャンクス パパ&ママ at 00:06| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。