2011年09月19日

ファミレス行きたぁ〜い!!

8/19(MON)晴れ 残暑が続いていますが、朝夕はそろそろ秋の気配もちらほらと。やっとワンズ連れの季節到来ですね。 シャンクスファミリーは何処へいくのも一緒わーい(嬉しい顔)犬わーい(嬉しい顔) 当然レストラン食事もね。 しかしワンズ連れの宿命失恋のテラス席〜
このあたりのカフェ&レストランは、ほぼ制覇で「新しいお店も探さなきゃねぇ〜たまにはファミレスで食べたいよねぇ」
湘南海岸沿いの少数のファミレスではテラスOKな所もありますが、どういうことか?イタリアンが多く なんか普通のデニーズ的なメニューが食べたい!! 
ひらめきありましたぁ!!ロイヤルホストレストランです。 何店かの店舗はテラスで食事が出来るんです。詳しくはhttp://www.royalhost.jp/information/dog.html


IMG_0049 (Small).JPG



テラス席は以外と広くて清掃・衛生管理もしっかりしていて心地よく食事が出来ます。床に食べ物が落ちていたり、抜け毛が散乱してたりなんていうテラスって多いですもんね。


IMG_0040 (Small).JPG



テラス席ですが屋根もしっかりしていて大雨じゃない限りは快適、木々が目隠し代わりになっていて隣の席とのスペースも十分に確保されていて、なかなかの快適空間です。(ただ店内のガラス窓には目隠し的なものがなく丸見えなのがちょっとかな?) ファミレスなのでどの店舗も同じ造りだと思います。

IMG_0046 (Small).JPG



わーい(嬉しい顔)>「いただきまぁ〜すレストラン揺れるハート」待望のファミレスメニューで大満足(笑)もうやだ〜(悲しい顔)ぶっちゃけぇカフェ系イタ飯たらーっ(汗)飽きちゃいました。




IMG_0043 (Small).JPG



もちろんスウィーツもね黒ハートワンズOKのお店はだんだん増えては来ましたが、これからの季節は愛犬と出かける事も多くなる季節。もっといろいろなお店が出来れば良いのにね。


IMG_0051 (Small).JPG












posted by シャンクス パパ&ママ at 12:07| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。