2011年09月18日

誕生日のプレゼントは・・・

9/18(SAN)晴れ 三連休の中日 今日はちょっとだけ遠出して、朝霧高原の「FieldDogsGarden]http://www.fieldbell.com/車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


IMG_0056 (Small).JPG



富士山の麓の高原の空気はさすがに涼しいと思いきや・・・・・この晴天晴れで陽射しはまだ夏。木陰に入れば高原らしい涼しい風でなんとか避暑気分かな?


IMG_0078 (Small).JPG



犬シャンクス>「広れぇ〜なぁここ!!」シャンクスも広いラン満喫で久しぶりの全開猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)モードに


IMG_0077 (Small).JPG



手術以来シャンクスの暴走モードを見るのは久しぶりわーい(嬉しい顔)完全復活ぴかぴか(新しい)したね。


IMG_0060 (Small).JPG


右前足に障害をもつバーニーちゃんとも仲良しになっていっぱい遊んだね。「きつい身体で一生懸命シャンクスと遊んでくれてありがとうね」


IMG_0076 (Small).JPG



帰りには河口湖のなが〜いリムジンの有る、ほうとう屋さんで腹ごしらいレストラン


IMG_0080 (Small).JPG


IMG_0082 (Small).JPG


帰りは富士山方面、恒例の連休大渋滞車(セダン)バス車(RV)車(セダン)バス車(RV)3時間半かけて帰宅あせあせ(飛び散る汗)今夜は爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)シャンクスです。
きっと夢の中でまだ広いランを走りまわってますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


IMG_0084 (Small).JPG






posted by シャンクス パパ&ママ at 23:48| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

