2011年09月14日

ノーフォークフェスティバル211

9/14晴れ 今年も参加決定!!恒例のノーフォークフェスティバル犬 本日14日12:00〜受付開始 

http://www.joker.co.jp/dogfes/index.html

no (Small).gif



今年は「早食い競争」1位ぴかぴか(新しい)を狙うぞぉ〜!!と気合十分なのに・・・・・・がく〜(落胆した顔)今年は早食い競争たらーっ(汗)ないじゃん
かわりに「待て競争」が・・・・・・シャンクス船長の不得意とするところの「マテ」  早くも敗北感が・・・・。
まぁわーい(嬉しい顔)犬わーい(嬉しい顔)楽しく行きましょう!! 参加するみなさんにお逢い出来ることを楽しみにしております。
「シャンクス海賊団」を見かけたら気軽に声をかけて下さいねるんるんるんるん


IMG_052420(Small)-21cb0.jpg


犬シャンクス「早食いよりもマテの方が得意なんだぜぇ〜俺様!!」わーい(嬉しい顔)「本当かよぉ??」


DVC0012820(Small).jpg
posted by シャンクス パパ&ママ at 17:03| 神奈川 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも今年初参加させていただきます。
当日お会い出来るのが楽しみです!!

ちなみにうちは早食いもマテもダメダメです・・・
Posted by ラチェットのり at 2011年09月16日 08:29
ラチェットのり様>シャンクスファミリーもお逢い出来るのを楽しみにしております。シャンクス海賊団の旗を見つけたら気軽にお声をかけてくださいね。
Posted by シャンクス at 2011年09月18日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

