2011年08月28日

残暑お見舞い

8/28晴れ 残暑お見舞い申し上げます。  那須旅行から帰ってきてからの二週間というもの週末は台風の影響で雨模様がつづき気温も25℃になるなど「秋の気配?」とおもうのもつかの間、今週末はまたもや30℃台に逆戻りあせあせ(飛び散る汗)まだまだ暑い日は続きそうです。 週末の雨と残暑のおかげでシャンクスファミリーもこんな感じで、ひきこもり状態たらーっ(汗) でお出かけ大好きなファミリーもおとなしくご近所モードで過ごしています。
早く秋がやってこないかなぁ〜犬 

せめてもの外出はご近所の「フレンチ食堂 ドゥジェム」さんでまったりレストランランチタイム

DVC00326 (Small).jpg


犬まったりと言うより「あきらめ気味」のシャンクスは・・・・・・・。

IMG_0002 (Small).JPG
posted by シャンクス パパ&ママ at 20:32| 神奈川 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
那須以降ブログの更新がないので心配してました。
お元気そうでなによりです。

那須はちょうど入れ違いでうちも楽しんできました。

何度行っても那須はいいところですね!
Posted by ラチェットのり at 2011年08月29日 22:21
ラチェットのり様>那須でお逢いできたら良かったですね。那須は本当に良い所ですね
ブログ放置は残暑疲れとネタ切れ?(笑)まだまだ暑い日が続きますのでお体にお気をつけて楽しいワンライフをお過ごしください。
Posted by シャンクスファミリー at 2011年08月30日 17:54
ご無沙汰してます〜^^;
シャンクスファミリーの皆様元気にしてらっしゃいますか?
シャンクスくん、今さらだけどお誕生日おめでとう〜♪
ところで今年のNFフェスティバルって参加されますか?
またお会いできたら嬉しいです☆
Posted by ジェーン at 2011年09月07日 01:04
ジェーン様>お久しぶりです。お祝いメッセージありがとうございます。NFフェスはもちろん参加しちゃいます!受付開始14日12:00すでに受付済みでぇ〜す。会場でお逢いできるのを楽しみにしております。
Posted by シャンクスファミリー at 2011年09月19日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

