2011年08月08日

HappyBirthday旅行・那須 最終日

8/6晴れ 那須旅行も最終日を迎え「楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね」

IMG_0920 (Small).JPG

というわけでイマジンドッグス恒例のレストラン朝食大食い選手権です(笑)朝からこんなにお腹いっぱいでいいんでしょうかぁ
帰路の途中に日光に立ち寄る計画もありましたが、今朝は早朝から熱中症注意報晴れたらーっ(汗)この高い湿度と炎天下ではシャンクスも歩かす事すら無理。で日光は断念して早々と帰路に着く事に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


IMG_0923 (Small).JPG

途中、みんなのお土産を買いに「NASUのラスク屋さん」に立ち寄り大量のラスクを買い物30袋もラスク買う人っているの?
ここの焦がしバターのラスクは美味しいんだもぉんるんるんお土産も買っていざ神奈川県に向って車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)出発〜!!


IMG_0924 (Small).JPG

途中、佐野SAで一休み車(セダン)ここでもお土産買っちゃいますぅ〜宇都宮ギョウザですよねやっぱりわーい(嬉しい顔)帰宅後さっそく家にあった味の素の冷凍ギョウザと宇都宮ギョウザの食べ比べひらめき当然、宇都宮の勝利と思いきやがく〜(落胆した顔)味の素の方が旨くない??


IMG_0925 (Small).JPG

もうひとつパパがどうしても欲しいものがこれぴかぴか(新しい)「モーちゃん牛乳」このパッケージにやられましたぁ揺れるハート
途中、首都高で事故渋滞に巻き込まれながら走行時間5時間で無事に到着。家に帰るとみんな言う一言「やっぱり家がいいねぇ〜」って・・・・・シャンクスファミリーは違いますわーい(嬉しい顔)「那須はいいよねぇ〜戻るか那須に(笑)」


IMG_0804 (Small).JPG

わーい(嬉しい顔)犬わーい(嬉しい顔)また行こうね!!那須高原揺れるハート

END



posted by シャンクス パパ&ママ at 17:59| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。