2011年08月07日

HappyBirthday旅行・那須

8/5晴れ曇り ママが那須に行ったら是非行きたいと思っていた場所がここ「絵本屋Cafeぷーじ&ぷーば」店内の1000冊の絵本を読みながらお茶が出来る森の中の小さなお店です。

IMG_0884 (Small).JPG

IMG_0886 (Small).JPG

ワンズもテラス席ならOKです。店内に絵本を見に行ったママを探して・・・・・・


IMG_0887 (Small).JPG

ママっ子シャンクス揺れるハート


IMG_0889 (Small).JPG

本当は絵本よりこっちが目当て?


IMG_0891 (Small).JPG

絵本の購入も出来ます。ママが買って来たのが「おばけでんしゃ」何故に?那須まで来て?お化け電車なの?


IMG_0888 (Small).JPG

犬>「・・・・・・・たらーっ(汗)おばけ電車たらーっ(汗)怖ぇ〜いぞぉ〜」わーい(嬉しい顔)>「そういう話しじゃないからぁ」


IMG_0893 (Small).JPG

2日目も那須を楽しく遊んでイマジンドッグに帰って来たら、今夜はシャンクス4歳のちょっと早い誕生日会が待ってます。


IMG_0902 (Small).JPG

今夜も昨夜に続き美味しい食事の山盛り・満腹攻撃開始です。まずはチーズフォンデューでスタート


HappyBirthday

IMG_0904 (Small).JPG

4歳おめでとう!!今年は細胞腫の手術にママの入院中の長いお留守番にたくさん頑張ったね。満開の桜のトンネルにも行ったし、いっぱい楽しい思い出も増えたね。これからも元気いっぱいで遊ぼうね。

IMG_0906 (Small).JPG

IMG_0907 (Small).JPG

IMG_0908 (Small).JPG
posted by シャンクス パパ&ママ at 22:48| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

