2011年08月07日

HappyBirthday那須旅行

レストランいよいよお楽しみの夕食です。ここイマジンドッグさんの食事は美味しいのはもちろん量の多さが半端じゃないので有名です。ちなみに今日のディナーは☆オードブル(生春巻き・ミートローフets)☆きのこのポタージュ☆黒ムツのグリル☆チキンのグリル山の幸添え☆ビーフシチュー&那須ポークの炭火焼☆デザートのパウンドケーキ&チョコのジェラードにコーヒー・・・・・。これだけ食べた後に夜食にどうぞの「ペニーレイン」の焼きたてパンの詰め合わせが来ます。
ママは事前に小食メニューに変更してもらっていましたが、それでも完食は出来ずに那須牛のステーキはパパが食べる結果にわーい(嬉しい顔)大食漢のパパもさすがにギブ寸前(笑)「戦うディナーだな!!」

IMG_0836 (Small).JPG


ママの目がうつろなのは何故??・・・・・(笑)でもデザートはパパの分まで食べました。


IMG_0851 (Small).JPG


長旅・移動の疲れか?お腹いっぱいのシャンクスファミリーは早々に早寝です眠い(睡眠)眠い(睡眠)シャンクスも今夜はどんな夢を見ているのやら?もしかして昼間に見た那須のナス怪獣かもね?明日はシャンクスのBirthdayバースデーのお祝いも有るからね。


IMG_0852 (Small).JPG


これが噂のナス怪獣?動物?あまりに安易&ショッキング過ぎて見つけた瞬間に車を止めて大笑いわーい(嬉しい顔)のファミリーでした。あっ!看板といえば那須の看板って(コンビニやファミレスやお店)何故かすべてが「こげ茶色」なんです。環境の為?たしかにガススタ以外の看板は茶色一色で周りの景色を壊さないで同化しています。こういうトータル的な美化意識の配慮がある観光地って素敵ですよね。那須に出かけた際には気にかけて看板を見てみて下さい。



8/5曇り雨晴れ朝から天気はどんより雲、でもシャンクスと行動するのには暑い晴天よりもこっちの天気の方が良いしね。今日は何処に行こうか?作戦会議の朝食タイム


IMG_0849 (Small).JPG

イマジンドッグ流レストラン朝食がこれ(笑)これって朝食バイキングじゃありませんよ。二人前の普通の朝食メニューです。
いっぱい食べていっぱい遊ぶるんるんのがイマジン流ですわーい(嬉しい顔)


IMG_0853 (Small).JPG


今日はここ那須のノーフォークテリアのブリーダーさん「doggycottage・ドギーコテージ」さんにおじゃましました。


IMG_0861 (Small).JPG


綺麗な施設です。こんな環境で育ったノーフォーク達はさぞかし元気かと思いきやわーい(嬉しい顔)予想以上の元気さでビッックリ!!湘南育ちのシャンクスうかうかしてると負けちゃうぞぉ〜!!那須VS湘南


IMG_0859 (Small).JPG


IMG_0857 (Small).JPG


綺麗な芝生のドッグランまで使わせていただいて「ありがとうございました」


IMG_0860 (Small).JPG


お茶喫茶店までご馳走になって揺れるハートゆったりした時間と元気なノーフォークに囲まれて幸せな時間を満喫


IMG_0855 (Small).JPG

店内にはノーフォークグッズがいっぱい揺れるハート「ぜ〜んぶ欲しい」みんなのお土産に何点か購入


IMG_0927 (Small).JPG


ママは一目ぼれしたマグカップ「このお尻が可愛い過ぎるぅ〜揺れるハート」とブローチをお土産に。本当にご親切にして下さったdoggycottageのみなさんに感謝です。


IMG_0866 (Small).JPG

そして次に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)移動したのが・・・・・・ここはどこ??


IMG_0867 (Small).JPG

「那須ステンドグラス博物館」です。ここもワンズ犬入館OK(小型犬のみ抱っこで)


IMG_0869 (Small).JPG

ここを訪れた目的はパイプオルガンの演奏が聴けること。10/8のパパ&ママの結婚式に当然参列するシャンクスにパイプオルガンの音を慣れさせなければという理由でするんるん


IMG_0878 (Small).JPG

シャンクスも山手のロイストン教会には何度か行って教会の清楚とした雰囲気・空気は経験して慣れてはいますが、パイプオルガンの音響は初の体験で、あの大きく響く音には対応できるのか?心配でしたが・・・・・・
犬>「俺、全然平気だもんねぇ〜るんるん」というよりむしろ身を乗り出して音にもステンドグラスにも興味深々揺れるハートこれで当日も一安心かな。シャンクスが苦痛になる式なんてやりたくないもんね。


IMG_0870 (Small).JPG


IMG_0874 (Small).JPG

犬>「ママ〜またスィーツすっかぁ!!パンナコッタ食べさせろぉ〜!!」


IMG_0875 (Small).JPG

隣接する教会の敷地内のテラス席でケーキとお茶が出来るなんてさすが那須です。
次はどこに行こうかぁ〜シャンクスるんるん

posted by シャンクス パパ&ママ at 21:17| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。