2011年08月07日

ちょっと早めのBirthday旅行・那須

8/4〜6 毎年恒例バースデーシャンクスHappyBirthday(9/17で4歳)旅行、今年はちょっと早めで那須高原へ


IMG_0774 (Small).JPG

8/4曇り晴れ 朝7:00に出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)東名高速厚木IC〜渋滞の首都高〜東北自動車道で11:30那須ICに到着
ママ&シャンクスは渋滞知らずの眠い(睡眠)眠い(睡眠)どこでもドア状態 わーい(嬉しい顔)犬>「もう着いたんだぁ〜」もうやだ〜(悲しい顔)>「俺も欲しいよ、どこでもドア・・・」


IMG_0775 (Small).JPG

レストランちょうどお昼でお腹も空いてランチはパパチョイスで「那須チーズガーデン・しらさぎ邸」で


IMG_0779 (Small).JPG


木立の中、小川が流れるテラス席ですっかり避暑地気分


IMG_0777 (Small).JPG


シャンクス&ママも長旅の疲れを癒しますもうやだ〜(悲しい顔)・・・ずっと寝てたくせにぃ〜木立のそよ風と水のせせらぎが気持ち良いねるんるん


IMG_0785 (Small).JPG


レストランパパはビーフシチュー「美味しい☆☆☆」ベーグルにクリームチーズも美味です。


IMG_0780 (Small).JPG


レストランママは大好きなキシュ&若鶏のグリル、このキシュ☆☆☆最高揺れるハートデザートは濃厚チーズケーキもちろん美味しいよね


IMG_0803 (Small).JPG

IMG_0828 (Small).JPG


那須旅行の宿泊先「イマジン・ドッグス」に到着 震災後の4月に予約した那須の人気店は震災時は大変でしたが今はすっかり元通りに


IMG_0892 (Small).JPG


グレートデンやダックスをはじめとする総勢20頭のイマジンドッグ達も元気にお出迎えしてくれてます。


IMG_0815 (Small).JPG


いちばんオチビちゃんの3ヶ月のシェルティーの(通称パンダちゃん?)もお出迎えしてくれています。イマジンドッグ達はみんなビートルズ関連の名前が付いています。


IMG_0811 (Small).JPG

イマジンの施設内は全てノーリードOK!!ですが探検大好きシャンクスをノーリードにしたら行方不明必至たらーっ(汗)ですからねぇ



IMG_0894 (Small).JPG


ほらぁ〜ノーリードにした途端、探検開始!!迷子になるなよぉ〜(笑)


IMG_0818 (Small).JPG


蜩(ひぐらし)が鳴く那須の夕方をのんびり散策散歩です。


IMG_0787 (Small).JPG


イマジン系列のお店「カフェ&レストラン・ペニーレイン」前で・・・・・ビートルズのジャケット撮影カメラ


IMG_0790 (Small).JPG

イマジンドッグス施設内のドッグランは池(プール)と森の森林浴を満喫出来る広大な施設


IMG_0799 (Small).JPG


シャンクスの一番のお気に入りはこのウッドチップの小さなラン。木陰で涼しく遊べたね


IMG_0792 (Small).JPG


ママのお気に入りはこのブランコです。シャンクスも初ブランコ体験


IMG_0819 (Small).JPG


散歩の途中で紅茶好きのママが見つけたお店「英国伝統紅茶館・アンティーズ」


IMG_0821 (Small).JPG


犬>「ひとりで行くのかぁママ〜ボクも行きたい〜!!」


IMG_0825 (Small).JPG


わーい(嬉しい顔)大丈夫です。店内もワンズOKるんるんヴィクトリア時代の伝統製法で淹れた紅茶を堪能したママは店長さんと紅茶談義。紅茶って奥が深いのねぇ〜 店内にはアンティークな陶器やカップがいっぱいでママの目がキラキラぴかぴか(新しい)


IMG_0830 (Small).JPG


散歩から帰って紅茶よりも「お腹が空いたよぉ〜」のお二人さんは夕食までしばし休憩タイム眠い(睡眠)です。





posted by シャンクス パパ&ママ at 19:35| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

